具体的な業務内容
【虎ノ門】戦略経理マネジャー◆大手ECパッケージ開発企業/在宅勤務可/経理のスペシャリストを目指せる
【サプライチェーン全体を意識した小売・流通業におけるソリューションシステム企業/年休123日(土日祝休み)】
■業務内容:
ご経験に応じて下記の業務を幅広くお任せします。
・経理担当3名のマネジメント
・月次、四半期、年次決算
・BS、PLチェック
・社長室(管理会計管轄部署)との連携
・業務フローの改善
・他部門との調整
・社内、グループ本社への報告資料の確認
・基幹システムリプレイス
現在空席ポジションです。大枠の基本概要と各種データ説明、メンバーからの作業説明を受けたのちは自身でも思考、探求、学びを進めていただきながら上長の確認を取りつつ業務を広げていっていただきます。当社は前向きなミスや積極的な質問には非常に好意的な文化があるため、失敗を恐れず色々挑戦していただけたらと思っています。
慣れていただいたら、管理会計管轄部門と連携し、予算策定及び予実分析、予算管理、実績のとりまとめ、業績向上の提案も行っていただきます。
■就業環境:
・在宅勤務制度があり、多い人で週に2回前後の出社状況で、出社とリモートを織り交ぜながら勤務体制を構築しております。
・年休123日や、福利厚生の制度は整っております。
■歓迎条件:別枠の必須条件のほか、下記該当する方歓迎
・簿記2級以上
・経営企画業務のご経験をお持ちの方
・上場企業での開示資料作成のご経験をお持ちの方
・IT企業での就業経験をお持ちの方
■当社について:
当社は東証上場のEストアグループの一員として、大規模なECサイト構築を受託開発し、既存顧客の保守運営や追加開発も行っています。国内のBtoCのEC市場が成長する中、当社はナショナルクライアントに対して、サイト構築や運営の手間を軽減し、集客や販売をサポートする独自の提案を行っています。大手アパレルメーカーや小売メーカーを含む幅広い業種のクライアントに支持されており、DX化の中心にあるEC事業において、当社は優れた実績と信頼を築いています。
チーム/組織構成