具体的な業務内容
【虎ノ門/在宅週2可】労務(勤怠管理) ◆フレックス制/年休123日/EC市場を支えるパイオニア企業
【KDDI・トイザらスなど大手企業取引多/週2〜3リモート/土日祝休・年間休日123日/残業月10〜30h程度/業務改善などに関わることに可能です!】
■業務内容:
・勤怠管理
・入退社手続き
・各種証明書作成発行
・労務関連情報の管理
※給与、社保については現在アウトソーシングのため、データの取りまとめなどが中心となります。
■キャリアパス:
ゆくゆくは労務起点で会社の環境改善にも取り組んでいきたいという方を歓迎しております。社員と面談して現場の課題を吸い上げて制度を変えていく、など会社全体の最適化をしていきたい方は活躍できる環境です。
ご本人の適性や希望によって、採用責任者や人事企画などをお任せする可能性もございます。
■在宅勤務体制:
出社とリモートを織り交ぜながら勤務体制を構築しております。
※従業員数に対しての座席数60%で運用することにより出社を制限
※入社直後は業務理解や社内関係性を構築するために3か月程度は基本出社が必要となります。
■当社について:
コマース21は、クライアント企業の課題に対して、データベースデザイン(ビジネス構想策定)&デベロップメント(システム開発・運用)を提供する独立系ソフトウエアベンダー(ISV)です。
1999年の創業後、セミスクラッチ型ECフレームワークをベースに様々なシステム構築を行い、OMO連携など20年の実績で培ったノウハウと経験で、大規模EC構築のプロジェクトを成功に導いています。
創立25周年を迎える当社は、ECソリューション事業に加えDXソリューション事業、クラウドソリューション事業を立ち上げ、この3つの事業によってこれまで以上にクライアントの下支えをしながらクラウドの利活用をご提案し、ビジネスの成長を一緒に進めていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成