具体的な業務内容
【在宅可】アカウントマネージャー◆EC市場を支えるパイオニア/フレックス/月残業10-20h程度
【トイザらス・コジマ・ブックオフ・ワコールなど大手企業取引多数◆年率約10%の成長を遂げているEC市場◆フレックス・月残業10-20h程度】
当社は国内TOPレベルの自社ECパッケージシステム「Sell Side Solution」の企画、開発を行っています。
■業務内容:
既存クライアントに対して流通小売DXおよびECの企画・構想・提案、及びアカウントの維持継続、コンサルティング、企画、営業活動を行っていただきます。
・企画・構想(事業構想・事業開発、DX、システム開発、インフラ開発等)
・見積・提案 ※システム・インフラの詳細見積は専門技術を扱うチームが行います
・コンサルティング
・アカウントマネジメント
・顧客折衝
・クライアントとの継続的なパートナーシップ構築
・社内調整
・営業活動(見積・受注・契約等業務含む)
※当社のイメージするコンサルタント(アカウントマネージャー)は、流通小売り向けECシステムのソリューションから始まって、今後はECにこだわらずDX領域におけるビジネスデザイナー×コンサルタント×課題解決営業まで想定しています。未来構想・創造を図り、クライアントとの関係性を構築できる人材を募集しています。
<キャリアパス>
アカウントマネージャーとして幅広い経験を積んだ後、最終的にはアカウントプロジェクトマネージャーとしてご活躍頂きます。ご経験により最初からアカウントプロジェクトマネージャーとしてご活躍頂く可能性もございます。
■当社の魅力:
創業から20年以上の企業ですが現在は変革期として定め、ベンチャーマインドをもって、企業としてさらにより高いレベルにチャレンジしています。そのため、日々の業務を継続的に個々人が努力してスピード感をもって、QCDにおいてより高水準に引き上げていくべく、全社・各部署で常に改革を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成