具体的な業務内容
【溝の口】カスタマーサービススペシャリスト(自動車業界)◆フレックスタイム◆年収500万円〜
〜英語力を活かせる/製造業界のカスタマーサポート・営業サポート・サプライチェーン関連の業務3年以上の実務経験をお持ちの方へ〜
■職務内容
・受注業務の管理:担当営業をサポートし、販売活動が円滑に進むように受注処理を中心とした営業支援を行う
・納期管理:納期を遵守し、迅速かつ的確な対応で顧客満足度の向上に努める
・問い合わせ対応:製品に関する問い合わせ、品質や納期のフォローアップを担当し、社内展開および必要に応じた折衝を行う
・業務改善:内部統制や工数削減を意識した業務の向上を行う
・グローバル対応:海外拠点と密接に連携し、情報の共有と連携強化を通じて、グローバル規模でのサービス向上を目指す
■当社の特徴・魅力:
・世界最大級の電子部品メーカーTEグループの日本法人です。グローバル規模でのコネクタシェアはトップクラスの実績を誇り、全産業にコネクタを提供しております。
・外資系ではありますが、日系の風土も持ち合わせております。
・労働組合もあり、有休消化率70%程度、離職率4.3%と極めて安定した就業環境を維持しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成