• 株式会社サン・プラニング・システムズ

    【三田】プロジェクトリーダー ◆業務改善コンサル/案件増加に伴う増員/実働7.5h【dodaエージェントサービス 求人】

    【三田】プロジェクトリーダー ◆業務改善コンサル/案件増加に伴う増員/実働7.5h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/05/15
    • 掲載終了予定日:2025/08/06
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【三田】プロジェクトリーダー ◆業務改善コンサル/案件増加に伴う増員/実働7.5h

    ■ポジション概要
    顧客のローコード開発プラットフォーム(intramart・Power Plaform等)を用いたシステムの提案/開発/運用をお任せいたします。

    ■業務詳細
    ・プロジェクトの推進、プロジェクトチームの管理
    ・ITコンサルティング、業務可視化ツール(iGrafx)による業務コンサルティング
    ・システム化の提案、要件定義、設計作業
    ・Cloudサービス(Azure,AWS等)を用いたシステム環境構築、または、オンプレ環境構築
    ・ローコード開発プラットフォーム(intramart・Power Plaform[PowerApps, PowerAutomate, PowerBI])等を用いたシステム開発/運用/保守
    ・業務自動化ツール(UiPath等)を用いた業務自動化シナリオ開発
    ・顧客からの問い合わせ対応、技術支援、教育支援など

    ■業務可視化ツール“iGrafx”について
    導入社数3,500社(うち、上場企業800社)、銀行業シェア48%の業務プロセス可視化ツールです。
    大手カード会社、大手都市銀行、大手ホテルなどでのコンサルティング実績があります。
    まだ現在程の知名度が無かった20年程前から当社で取り扱いをしており、現在は日本の総合代理店としての地位を確立。総務省より令和7年に向けた自治体DXが促進されており、民間企業に限らず官公庁での導入も進んでおります。
    サービスサイト:https://igrafx.info/

    〜今後も案件増加が見込まれる、需要の高い業務〜
    累計3,500社にツールが導入されており、現在業務改善プロジェクトが続々と増えております。
    今後もプロジェクトが増加する見込みでして、それに伴い規模が拡大する当部署を牽引いただきたいと考えております。

    ■組織構成
    リーダー:40代2名
    メンバー:50代1名、20代2名

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・プロジェクトマネジメント経験(PL、TL):3年以上、プロジェクトの開始から終了まで管理可能
      ・設計経験(概要設計、基本設計、詳細設計):独力で設計できるレベル
      ・開発経験(ローコード開発経験、スクラッチ開発経験)

      ■歓迎条件
      ・ITコンサルティング経験
      ・開発経験(プログラミング、DB開発):C#、JAVA、HTML、CSS、JS、SpringBoot、Python、SQL、SQL Server、PostgreSQL等

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      新本社(23年8月)
      住所:東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー7階
      勤務地最寄駅:山手線/京浜東北線線/田町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      フレキシブルタイム:8:00〜22:00

      給与

      <予定年収>
      550万円〜790万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):298,000円〜428,000円

      <月給>
      298,000円〜428,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      賞与年2回(夏、冬)あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      特別休暇(結婚、出産等)、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇等


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:固定給に含む
      寮社宅:借上げ社宅 ※会社規定に基づく
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:65歳までの再雇用制度あり。企業年金加入。

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■新人研修
      ■OJT
      ■各種技術・ヒューマンスキル教育
      ■その他


      <その他補足>
      ・健康保険組合の全国各地保養所を利用することができます。
      ・JTB契約施設利用時補助金がもらえます。
      ・年一回必ず健康診断(人間ドッグ・一般健診)を実施しています。
      ・その他健保主催のイベント(野球、ボーリング、テニス等)に参加できます。
      ・フレックス勤務可能
      ・私服可能
      ・家族手当有
      ・実働7.5時間
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社サン・プラニング・システムズ
      設立 1980年1月
      事業内容
      ■業務領域
      当社は、4つの事業を主軸に展開しています。
      (1)健診システム事業:健診業務に特化した自社開発の総合健診システムSUMMTISⅡを中心に、健診機関様の業務効率化を支援。受診者数5万人から100万人超、日本全国対応。
      SUMMITSⅡは、健診機関様のご要望を受けて拡張しつづけており、今後の健診業務の変化にも柔軟に対応していきます。                                       
      (2)デジタルトランスフォーメーション事業:「業務プロセス」を軸としたアプローチで、可視化/最適化/自動化を推進。20年超のコンサルティングノウハウに加え、BPM(iGrafx)/RPA(UiPath)/ローコード(intra-mart)などの専門ツールを融合。全社的な業務プロセス改革を推進するソリューションをご提供します。
      (3)クライアントサポートサービス:お客様のビジネスに最適な情報システムを維持するために、アプリケーションの更新・追加・保守、ユーザーサポート、改善提案といった「システムライフサイクル」を、豊富な実績とノウハウをベースに、顧客視点のソリューションとしてトータルで支援します。
      (4)デジタル・マーケティング事業:「お客様から自動的に商談が来る」をコンセプトに、10年超のWebマーケティングノウハウとデジタル技術を融合させた「商談創出のしくみ」をご提供。BtoBビジネスで最も難しいチャネルである”新規顧客開拓”でお悩みの企業様の営業活動を支援します。

      ■企業理念
      誠実・挑戦・学習を基本姿勢とし、お客様のあるべき姿を思い描き、それを実現するために、
      当社の得意分野であるシステムサービスを用いたベストソリューションを企画・提案致します。
      当該領域において、お客様のベストパートナーとなることを標榜し、社会・お客様・従業員・株主の
      利益創出に貢献することを経営理念としております。

      誠実:社内外を通して、社会規律・礼節を守り、真摯にビジネスに向き合っていく姿勢
      挑戦:価値あることに対しては、経験がなくとも、困難が予想されても、情熱をもって進んで取り組む姿勢
      学習:個人・組織全体の能力向上を目指して、お客様の業界・ビジネスモデルを学び、システム技術を学び、コミュニケーション技術を学ぶ姿勢
      資本金 200百万円
      従業員数 151名
      本社所在地 〒1080073
      東京都港区三田3-5-27
      URL http://www.sunplanning.co.jp/
    • 応募方法