具体的な業務内容
【未経験歓迎】貸会議室・イベント会場の企画提案営業◇問い合わせへの反響営業
【未経験から営業にチャレンジ可!平均残業時間10〜20H/年間休日123日/週休2日シフト制/創業50年のフジサンケイグループ会社/イベント開催時のトータルサポートサービスを提供】
■業務内容:
貸会議室・イベント場の営業をワンストップでご担当いただきます。
(問い合わせがあった顧客および既存顧客をメインに担当していただきます)
・お客様との打ち合わせ
お客様からイベントの日程、内容、ご要望等をヒアリングします。
・予算や要望に応じた催事プランの提案
会場のレイアウトやパーティーお料理など、お客様ごとにカスタマイズしたプランをご提案します。
・内覧対応
・見積作成
・サービススタッフなどとの情報共有
・当日の会場確認など
スタート前にレイアウト・機材等の最終確認、ご担当者様へのご挨拶を行います。
※先輩社員は新規月客開拓の営業も行っていますが、最初から新規営業をお任せすることはございません。
【利用用途】
セミナー、研修、表彰式、周年行事、芸術集会、国際会議、シンポジウム、説明会、各種宴会等
■入社後は:
OJTにて先輩社員と2人でご担当いただき、一連の業務を1つ1つ覚えていただきます。
慣れてきたら先輩にサポートいただきながら簡単な案件をメインで担当いただきます。
■働き方
・平均残業時間10〜20H
・年間休日123日
・週休二日シフト制
1ヶ月のシフトは月初めに決まり、希望を聞いたうえで調整しています。
土日祝出勤の場合は同月内で振替休日を設けています。
■当ポジションの魅力:
(1)自由な提案力が身に付く活かせる仕事
貸会議室やイベントスペースには固定のレイアウトがありません。
お客様ごとにカスタマイズした提案ができるため、幅広い提案力が身に付きます。
(2)信頼されるサービス
企業のリビート率が80%と高く、多くのお客様に信頼されています。営業がワンストップで対応しているため、
ご担当者様からは相談しやすい、当日も安心と評価を頂いております。長年催事を手がけてきたノウハウを
生かして、より良くするご提案も行い、リピート利用や他部署へのご紹介をいただいております
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成