具体的な業務内容
名古屋【SI顧客向け営業マネージャー候補】日本製鉄G◆東証プライム◆9連休有・123休日【産業】
〜日本製鉄のDNAを引き継ぐプライム上場IT企業/離職率3.3%/平均残業月10.9h〜
【業務内容】
・SI(システムインテグレーション)の顧客向け営業を担当。
・アカウント・セールス・プランの策定、実行。
・セールスをリードするとともに、ソリューションやスクラッチ開発を行う
SE部門と連携し、顧客満足度向上を行う。
・担当顧客は大手自動車メーカーとそのグループ会社
【ワークライフバランス充実の環境】
・月平均残業10.9時間(同社は所定就業時間7.5hを法定労働時間8時間に換算し算出した数値)
・平均有給取得日数15日/年
・有給以外にも配偶者出産休暇、子の介護休暇、リフレッシュ連9制度など
【キャリア支援】
「NSSOLアカデミー」という高度な専門性と広い経験、強いリーダーシップを備えた事業をけん引する中核人材を育てるための育成機関があります。
専門スキル習得・部下の育成や業務に関する悩み・自身の適性・今後のキャリアに関すること等、専任のキャリアカウンセラーによるカウンセリングを受けることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例