具体的な業務内容
【港区】カスタマーサクセス◆週2在宅可/離職率5%以下/残業20H以下/賞与3回
◇◆所定労働時間7.5h/「会議室.com」や「レンタルオフィス.com」などのメディアの運営企業!/自社サービスを20年以上展開◆◇
SES事業と「会議室.com」や「レンタルオフィス.com」などのオウンドメディアを中心に事業を展開している当社にて、カスタマーサクセスをお任せします。
■業務内容:
・大手ITベンダーからのハードウェア保守に関する相談の1次対応
・ストレージ、ネットワーク機器の延命保守(第三者保守)について、顧客ニーズに基づいた見積書作成および提案活動
・保守サービス企業との連携による見積保守対応
・大手ITベンダーと保守サービス企業の調整を行い、円滑な進行をサポート
※保守作業については提携する保守サービス企業が行います。
■キャリアアップ:
年3回の面談と定期的な1on1があり、自分のキャリアや日々の業務相談など気軽に話せる環境です。キャリア面談でご自身の希望や悩みをぶつけステップアップしていきましょう。
■働きやすさ:
・年休120日以上…完全週休二日制(土日祝)
・育産休取得実績あり
・積極的な有給消化奨励
・月残業20H
・週2在宅可
・所定労働時間7時間半
・女性の管理職登用実績多数
・夜勤休日対応ほぼ無し…あったとして年一回程度です。
・社風…社交的なメンバーが多く、上位者にも○○さん呼びです。
■当社の特徴:
創業35年以上の実績があり、自社サービスのみならずエンドユーザや大手SIerからの案件も多く、年々成長しております。社員の働きやすさを追求しており、働きやすい環境下でキャリアアップを築いていただけます。AR技術など先端サービスにもチャレンジ中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成