具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】カスタマーサポート◆マンションの価値向上を目指す!/
<未経験歓迎/マンションの価値向上を目指す/自分の提案が形になっていくやりがいがあります!>
■業務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】
マンションの内覧会、アフターサービスなどのアウトソーシング業務の企画・提案を行っていただきます。
■詳細内容
◎内覧会運営
マンションが完成し、購入者が初めて部屋を確認する内覧会を円滑に進めるため、デベロッパーの立場として関係者と打ち合わせを重ね当日運営を担当します。
◎入居直後対応サービス
設備機器の操作方法など、慣れない入居直後の些細な質問に対応します。
◎お手入れアドバイザー
各設備機器のお手入れ箇所のご案内や便利なお手入れグッズのご紹介など住戸内をキレイに保つためのアドバイスを行います。
◎アフターサービス
入居後2年間定期的に設備等の不具合がないかアンケートを実施し、要望に応じて対応します。
■入社後の流れ
先輩について一連の業務を覚えていただきます。
半年から1年ほどで独り立ちを想定しておりますが、それぞれの経験値や成長に合わせてサポートしていきます。
チーム/組織構成