具体的な業務内容
【新橋/転勤なし】設備メンテナンス(点検・修繕計画作成)◆案件はチームで担当/土日祝休/残業月20H
〜発注者側/建築設備に関する経験を活かして働く!建築部署とチームで案件担当/資格取得支援制度有/年休120日/土日祝休み/残業月20H程度/転勤・出張なし〜
■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
建築技術支援が中心の当社にて、事業主であるデベロッパーからの依頼を受け、建築設備に関する悩みを解決する頼れるパートナーとしてご活躍いただきます。
■業務詳細
建物内にある設備の点検・修繕計画の作成など建築設備に関するプロジェクトを推進いただきます。
具体的には、
・既存建物の遵法性や設備機器状態の調査
・設備の価値診断
・設備メンテナンス・交換の提案
・設計事務所に発注する条件のまとめ、整理
・施工の不具合の再発防止提案 など
■ご入社後の流れ
設備と建築、それぞれの社員がチームを組み、案件を担当頂きます。
一人で担当することはないので随時相談しながら業務を進めることが出来ます。入社後は以下の業務から始めていただく予定です。
・法令に基づいた設備が機能しているかの点検
・設備メンテナンスの計画
・工事費用の見積査定 など
経験やスキルに合わせてできることから業務をお任せし、出来る業務を増やしていただきます。
■働く環境
・年間休日120日・土日祝休み・残業月20時間程度となり、仕事とプライベートオンオフしっかりつけて働くことが出来ます。
・派遣先は1都3県が中心でご自宅から通える範囲での配属となります。出張、転勤はございません。
■当社の特徴・魅力
・手がける建物は、マンションや商業施設、 ホテル、オフィスビルなど様々になります。 設備も電気、衛生、空調など総合的に扱うのでスキルの幅を広げていくことも可能です。
・入社後に専門に特化したベテランから一緒に働いていく中で学べる環境となっているので経験が浅い方もご安心ください。
・フラットな組織づくりを目指しており、ひとりひとりが裁量を持ち、自ら考えて実行することが可能です。ピラミッド型の組織に比べて管理階層が少ないため、意思決定の調整時間が少なく、クライアントに対してもスピード感のある対応が可能となります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成