具体的な業務内容
【東京】社内システム窓口◇システム導入、運用・ヘルプデスクをお任せ/年間休日125日(土日祝休)
〜様々な「ささえる技術」で新しい建設業を切り拓く企業の社内システム担当/システム・インフラ・ヘルプデスク等の幅広いシステム業務をお任せ/サポート体制◎/年間休日125日・残業20時間程/中途入社者多数〜
■業務内容
当社にて社内システムの導入検討、運用及びヘルプデスク業務などをお任せします。
■業務詳細
・社内システムの導入検討、運用整備
・ネットワーク、サーバー管理
・アカウント管理(メールの設定など)
・PC等の端末管理、契約管理、ベンダー調整
・社内ITサポート(ヘルプデスク業務)
※基本的に設計・開発業務は協力会社が担当するため、高度なプログラミングスキルは必要ありません。
※出来る業務からお任せしていき独り立ちまでしっかりとサポートします。
■組織体制
社内メンバー:4名(20代1名、30代2名、40代1名)
社外常駐メンバー:2名(30代1名、40代1名)
※メンバーは全員中途入社となります。フォロー体制も整っており上長との距離も近く、腰を据えて働くことが可能です。
■働く環境
・年間休日125日(土日祝休み)、残業20時間程度
→会社全体で業務時間内で効率よく業務を進めていく方針であるため残業時間も抑えられています。
・システム担当者として社外常駐の可能性がございます。その場合は当社の社員が80名ほど在籍している東京の企業様での常駐となります。
サポート体制はどちらも整っているのでご安心ください
■当社について
・建築プロジェクトの企画・事業推進・設計・工事から検査や完成後の運用サポートまで、一気通貫で建物に関する様々なソリューションを提供しています。経験に基づく確かな技術力とコンサルティング力は大手デベロッパーからの信頼も厚く、事業も着々と拡大しています。
近年は官民連携事業(PPP/PFI)にも参入し、 技術者たちがこれまで蓄積してきた幅広い技術力、マネジメント力をフルに活用し公共事業に活かしていくことを進めています。事業会社が所有する不動産などでは、維持管理に関する技術支援も行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境