-
カスタマーサクセス[Sansan]
カスタマーサクセス[Sansan]
Sansan株式会社正社員仕事内容
具体的な業務内容
組織のミッション
営業DXサービス「Sansan」を導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、顧客のビジネスインフラとしてなくてはならないサービスにすること。
顧客の働き方に革新をもたらし、成功を後押しすること。
業務詳細
Sansanを導入した顧客への利用案内や、運用提案業務を担当します。
定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。
また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援するため、営業的な思考も重要なポジションです。変更の範囲
▼具体的な業務内容
顧客の成功に向けた当社サービスの導入支援や、その後の運用支援
キックオフの実施(サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識してもらった上で、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルールの策定を支援)
導入支援後のアカウントマネジメント
新機能利用の提案
解約阻止のための顧客折衝
募集背景
事業拡大に伴う人員体制の強化のため
業務で使用するツール
Salesforce:担当顧客の管理に使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。
※ SalesforceはSalesforce,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。求める経験・スキル
応募資格(必須)
法人営業またはカスタマーサクセス経験(3年以上)
自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験
応募資格(歓迎)
IT業界での勤務経験
定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験
求める人物像
事業環境・組織の変化に対し、柔軟に適応できる方
周囲を巻き込み、主体的に行動できる方
関係者と協力しながら、適切なコミュニケーションが取れる方
当社の理念である「Sansanのカタチ」に共感できる方- 募集要項
- 企業情報
-
募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > 営業、企画営業
勤務地 雇入れ直後
東京都渋谷区桜丘町1−1 渋谷サクラステージ 28F
変更の範囲
東京都渋谷区桜丘町1−1 渋谷サクラステージ 28F契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 560万円 ~ 798万円
経験、能力等に応じて個別に決定します。
昇給:年1回(6月)
賞与:年2回(1月/7月)
※下限と上限それぞれ記載
(例)
年収560万の場合
月額40万(基本給32.4万+時間外手当7.6万)
※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します
※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します
※試用期間(6カ月)中の条件変更はありません
年収798万の場合
月額57万(基本給46.1万+時間外手当10.9万)
※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します
※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します
※試用期間(6カ月)中の条件変更はありません勤務時間 09:30〜18:30試用期間 6ヶ月 休日休暇 完全週休2日制待遇・福利厚生 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
社内交流支援制度
住宅補助制度(規定あり)
英語学習補助制度
平日・土日入れ替え制度
育児サポート制度
特別休暇制度リモートワーク リモート可 -
企業情報
企業名 Sansan株式会社 URL http://jp.corp-sansan.com/ 所在地 東京都渋谷区桜丘町1番1号 設立 2007年6月 業種 情報・通信 資本金 6,774,000,000円 代表者 代表取締役 寺田 親弘 株式情報 4443(東証プライム)
エージェント情報
社名 合同会社Surfiee