具体的な業務内容
事務アシスタント◆マニュアル作成・問い合わせ対応/5名程のチーム※手厚いOJTあり/東証プライム上場
◇◆東証プライム上場/法人向け名刺管理サービスの「Sansan」等の運営・導入企業8000社以上、シェア82%以上の成長中企業◇◆
■業務概要:
・オペレーションセンターのアシスタントとして、主にデータ化における日々の運用のサポートをお願いします。丁寧かつ真摯に仕事に取り組める方を歓迎します。
・入社後は先輩社員とともに、下記業務をOJTで対応していきます。
■具体的な業務:
・マニュアルの作成や修正
・オペレーターからの問い合わせ対応
・ミスチェック、クオリティーチェック
・数値報告や資料作成の補助
※また上記業務以外にも、庶務業務やアシスタント業務などをお願いします
■配属部署について:
・営業DXサービス「Sansan」やインボイス管理サービス「Bill One」など、顧客からお預かりした紙データをデジタルデータに変えていくためのデータ化業務を行う部署です。
・オペレーションセンターは35名の大きいグループとなりますが、約10チームに分かれています。チームは平均3〜5名のメンバーで構成されています。
■当ポジションの魅力:
・Sansan社の根幹である「データ化」に関わる仕事で活躍できる
・希望や適性次第でさまざまなことにチャレンジできる
■募集背景:
Bill Oneを筆頭に各サービスの大幅な事業成長に伴い、データ化・オペレーションも進化していく必要があります。
共にデータ化を支え、より良くするための一員として貢献してくれるメンバーを募集します。
チーム/組織構成