具体的な業務内容
【未経験歓迎】営業事務アシスタント◆東証プライム上場/国内No.1のSaaS企業/スキルアップ可能
■□導入企業8,000社以上!業界トップシェアを誇るSaaSプロダクト・営業DXサービス「Sansan」を展開!東証プライム上場!アシスタントとしてのスキル全般を高められるポジション□■
■組織ミッション
営業のアシスタント業務や部門長のサポートを行う事で営業生産性を上げ売り上げ拡大に貢献する。
■具体的な業務:
主に従業員3000名以上の企業に営業活動を行うエンタープライズ営業部に所属し、アシスタント業務全般を担当します。
営業のサポート全般を行うとともに部門長の業務サポートも行うことを想定しており、アシスタントとしてのスキル全般を高めることができる環境です。
■使用するツール:
Salesforce…見積作成や営業の実績算出などに使用します。
Sansan…顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack…社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail…主にお客様との連絡を行う際に使用します。
※Salesforce はSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
■「Sansan」について:
法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」提供企業。名刺管理クラウドの愛称で親しまれてきた「Sansan」ですが、「営業DXサービス」として変革を進めています。
名刺管理機能以外にも、電話履歴や商談履歴、企業の最新ニュースをタイムリーに把握できるなど、名刺管理以外の機能を複数備えています。
既に8,200社ほど導入されておりますが、日本国内に50万社ほどターゲット顧客が存在しており、まだまだ拡大を見込むフェーズです。
チーム/組織構成