具体的な業務内容
【業界未経験歓迎/Sansanソリューションセールス】日本を代表するSaaS/東証プライム市場
【導入企業8,200社超え!業界No.1シェアを誇るSaaSプロダクトを展開】
営業DXサービス「Sansan」をはじめとする、当社が提供する各サービスの新規開拓営業や既存顧客への深耕営業・解約防止業務を担って頂きながら、
インサイドセールスが取得した商談に対しフィールドセールスとして営業活動やクロージングをメインにご担当いただきます。
担当商材:営業DXサービス「Sansan」
【具体的な業務】
・インサイドセールスがセットした商談を行い、新規顧客の開拓や既存顧客の深耕を行う
・初期商談〜受注までのプロセスの最適化
・提案資料、見積書作成
・担当者とのリレーション構築、業務改善提案
・決裁者へのプレゼン(経営陣が決裁者となる事が多いです)
【組織の特徴】
SMB営業部…50〜499名の企業を担当/GB営業部…500〜2999名の企業を担当/エンタープライズ営業部…3000名以上の企業を担当
【同社で働く魅力】
・7億枚以上の名刺データをはじめとする圧倒的なデータをもとに事業創出機会も多くあるほか、新しいチャレンジに伴う新しいポジションも生まれています。
・営業として更なるスキルアップを図れます。特に営業DXサービス「Sansan」は一部門だけでなく、全社導入されるプロダクトの為、決済フローが長く、また複数のステークホルダーを動かしながらの提案を求められます。
【「Sansan」について】
名刺管理クラウドの愛称で親しまれてきた「Sansan」ですが、「営業DXサービス」として変革を進めています。
名刺管理機能以外にも、電話履歴や商談履歴、企業の最新ニュースをタイムリーに把握できるなど、名刺管理以外の機能を複数備えています。
既に8,200社ほど導入されておりますが、日本国内に50万社ほどターゲット顧客が存在しており、まだまだ拡大を見込むフェーズです。
チーム/組織構成