具体的な業務内容
【大阪/カスタマーサクセス】Sansanの新規事業「Bill One」/プロダクト改善にも携わるCS
■□Sansanの新規事業「Bill One」/経理領域のDX/顧客に価値を提供しながら、サービスを進化させるやりがい□■
「テレワークへの移行と請求書業務のスピードアップ、そして組織全体の生産性向上を実現する」
あらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にする、Sansanの新規SaaSプロダクト「Bill One」にてカスタマーサクセスを募集いたします。
さまざまな業務のデジタル化が進む中、請求書に関しては多くの企業がいまだ紙のまま作業をしており、アナログの領域から脱却できていない領域で
2022年「電子帳簿保存法」改正後の追い風を受けて、急速にプロダクトが拡大しております。
2022年には1,000社の契約件数を目指しており、新しい市場を開拓し、顧客に価値を提供しながら、サービスを進化させていく醍醐味が魅力のポジションです。
Bill Oneを導入した顧客への利用案内・運用提案業務に携わっていただき、一定の成果を出していただいた後に、カスタマーサクセスチームのマネジメントをお任せします。
【業務詳細】
利用案内・運用と言っても、定型業務を淡々と行うのではなく、Bill Oneの利用が定着するためにさまざまな手法や手段を考え、企画していただきます。
また、顧客の利用率向上のために、どのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。
「顧客志向」、「実行力」、「リーダーシップ」、「探求心」、「バランス力」と幅広い力が求められるポジションです。
【Bill Oneについて】
「Bill One」はあらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にするSaaSプロダクトです。
テレワークへの移行、請求書業務のスピードアップと月次決算の早期化、組織全体の生産性向上を実現します。
2022年「電子帳簿保存法」改正があり、多くの企業が「書類のデジタル化」を進めており、大きな追い風となっています。
チーム/組織構成