具体的な業務内容
【渋谷】労務(給与社保)◆東証プライム上場/業界トップクラスSaaS企業
【当社が提供するすべてのサービスに携わる/導入企業8,200社超え/業界トップクラスのシェアを誇るSaaSプロダクトを展開】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
労務オペレーションの運用・改善を中心に、部門の状況や、適性、キャリア志向を踏まえながら労務担当としてご活躍いただきます。数ある対応業務を回しつつ、労務に関連するリスク管理、業務フローの見直しや当社の風土・文化に基づいた労務施策の企画立案等、得意分野を活かしつつマルチに活躍してくれる人材をお待ちしております。
■業務詳細:
・勤怠、給与計算、社会保険手続
・住民税、年末調整業務
・入退社・産休/育休手続き
・グループ子会社の労務業務
・海外拠点における労務業務
・各種労務相談など
■本ポジションの魅力:
・変化の激しい成長フェーズの企業で、労務としての専門性を生かし、会社の成長に寄与できます。
・生産性向上のための労務業務のプロセス改善を、自ら主導できます。
・海外拠点の新規設立など、各部門を横断したプロジェクトを経験できます。
■組織構成:
労務グループは約10名で構成されています。入社後の業務内容は、経験やスキルに合わせて検討します。
■開発環境、使用するツールなど:
slack、Google スプレッドシート、workday、servicenow、box、zoom
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成