具体的な業務内容
【渋谷】自社サイト等の制作ディレクター◆経営直結/ブランド戦略立案〜実行を担う◆土日祝休・フレックス
◇ディレクターとして以下の業務をお任せします。
◇コーポレートブランディング室は、「出会いからイノベーションを生み出す」という世界観の下、Sansan全社としてのブランド戦略を担う中核組織です。価値観を軸にステークホルダーとともに歩み、一貫性のあるブランドコミュニケーションを実現しています。
■業務内容
◎ブランドコミュニケーション施策の立案と実行
└ 各種施策の企画と実行
└ 社内外への効果的な情報発信
└ 施策の効果測定とPDCA推進
◎クリエイティブ制作と進行管理
└コーポレート、採用、プロダクト関連の制作物ディレクション
└制作スケジュールの管理とステークホルダーとの調整
└クリエイティブチームとの協働
■入社後にお任せしたい業務
配属後は以下の業務からスタートします。
◎各種施策の企画立案と実行
◎ブランド関連制作物のディレクション(Webサイト、パンフレット、各種資料、ノベルティー、各種イベント)
◎社内外コミュニケーション施策の実施
■将来的にお任せしたい業務
経験を積んだ後、以下の業務をお任せすることを想定しています
◎大規模プロモーション施策の主担当
◎複数プロジェクトの進行管理
◎部門を横断した施策の推進
■担当するプロジェクトの例
◎中途採用サイト
◎新卒採用サイト
■組織のミッション
Sansanのカタチを基盤として、コーポレートブランドの一貫性を守り、社内外のステークホルダーとの協働を通じて、ブランド価値を守り、育て、高めています。
■魅力
◇経営に直結する、企業のブランド戦略立案から実行までを担当できます。プロダクトブランディングからコーポレートブランディングまで、幅広い領域でクリエイティブ力を発揮できる環境です。
◇「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションの下、社会的インパクトの大きい仕事に挑戦できます。ブランドを通じて、事業の成長と社会への価値提供を実現できます。
◇新しいフェーズに入るSansanで、ブランドの進化と拡大に主体的に関わることができます。新しいことに挑戦できる環境で、自身の成長機会も豊富です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等