具体的な業務内容
【東京】人事(労務)◆日立G/定着率98%以上/平均勤続年数22年超え/年休126日/在宅可
【日立システムズ子会社/中途入社多く馴染みやすい環境/残業20時間でWLB◎/福利厚生・教育体制充実で平均勤続年数22年超え/有給の取りやすさ◎/定着率98%以上】
■業務内容:
企業規模拡大・事業伸長に伴い、組織強化を目的とした募集です。ご経験を活かし、柔軟な発想のできる方を期待します。
■業務詳細:
・社内のキャリア開発、キャリア支援に伴う人事異動や組織改正に伴う人事案作成
・キャリア支援(社内公募など)のための施策準備、応募・受付〜受入までの一連の対応
・人事、労務に関するデータ登録や集計作業
将来的には、部内でのジョブローテーションを通じて、採用にも携わることが可能です。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の魅力
・企業経営のど真ん中を味わうことができ、会社を俯瞰して見られること。
・自身の企画した施策が会社のこれからになっていくことから、責任重大ではありますがこれまでの人事労務経験をフルに活かすことができること。
■働き方
・出社とリモートワークを柔軟に取り入れています
・残業時間は月20時間程度でワークライフバランス◎
・業務内容に応じえ全国出張の可能性があります
■所属部署:
配属部署には19名程が所属しており、20代から50代まで幅広い年齢層が在籍しています。
■働き方について:
年次有給休暇は年間24日付与(初年度は入社時期による)され、会社全体で平均有給休暇取得日数は16日と、休みも取りやすい社風です。平均勤続年数も22年を超えており、長く働き続けられる環境です。
■当社について:
当社は、インフラ構築から保守サービス、さらにビジネスサポートをワンストップで提供できる強みと本州全域のサービスインフラを活かし、お客さまの商品・サービスについて、生産〜流通過程のすべてをデジタルでつなぐ「デジタライゼーション」を、よりスピーディーに力強く支援しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成