• 株式会社IDAJ

    【横浜】経理(営業部/売上計上・ツールカスタマイズ等)※業界トップシェア/年休125日/月残業少な目【dodaエージェントサービス 求人】

    【横浜】経理(営業部/売上計上・ツールカスタマイズ等)※業界トップシェア/年休125日/月残業少な目【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/04/24
    • 掲載終了予定日:2024/07/14

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【横浜】経理(営業部/売上計上・ツールカスタマイズ等)※業界トップシェア/年休125日/月残業少な目

    〜CAE(特にCFD分野)やEDA業界での圧倒的シェアを誇るリーディングカンパニー/各々のキャリアに併せた豊富なキャリアプラン有/年間休日125日、所定労働時間7時間半・フレックス推進とメリハリをつけて就業可〜

    ■概要
    ・本ポジションは、新たな成長段階を迎えた弊社が意欲的なIPO も見据えて、営業部門と経理部門の橋渡しとなる本社営業部の経理部門スタッフの募集です。営業部員が獲得してきた契約を受け、経理・財務部門へ正確な情報
    を渡し、健全な会計制度、財務管理を推進し、会社全体のパフォーマンス向上に貢献していただきます。

    ■業務詳細
    ※ご経験に併せて、業務をお任せします。
    営業部員からトスされる契約情報を集約し、正しい数字として経理部門に
    計上する。
    o Salesforce をベースとした受注・売上計上業務
    o 営業部員/営業セクレタリとの契約情報の整合確認
    o 情報システム部門と連携したSalesforce 維持管理
    o その他、営業管轄執行役員にかかる庶務

    ■業務の特徴:
    商談・契約管理においてはSalesforce を採用しています。システムの運用管理やユーザーカスタムといった権限も付与されるので、シンプルな
    営業数字管理のみならず、情報システム部門と連携したシステムの改修や、ユーザーレベルでのテーブル/レポート/ダッシュボード構築などにも関わる機会もございます。

    ■働き方:
    ・年休125日、フレックス推進、月平均残業時間12時間と、プライベートを大事にできる環境です。
    ・完全週休二日制(土・日・祝)のため、休みも安定しております。

    ■身に付くスキル・キャリアパス
    ・弊社では新たな株主を迎え、数年後のIPO を目標にダイナミックに変革を行っています。短期間で様々な業務を経験することができますし、弊社の経験豊富なスタッフや外部専門家等との協働を通じて、その知見を学ぶことが可能。
    ・将来的に経理財務から経営企画業務へステップアップしたい方、上場準備業務に関与したい方には最適なポジションです。
    ・経理部門のリーダー、マネジャーへの道もあり、業界のリーディングカンパニーであり成長企業である当社にて、学びながら成長していきたい方を歓迎します

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/24 掲載終了予定日:2024/07/14
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ※学歴不問※

      ■必須条件:
      ・経理知識がある方
      ・実務利用のツール(Salesforceなど)のシステムカスタマイズのご経験

      ■歓迎条件:
      ・税金(法人税、消費税等)の基本的な知識
      ・Salesforce の利用経験(ユーザーレベルでのカスタマイズ経験があること)
      ・会計関連のシステム導入経験
      ・エンジニアとして、経理関係のシステム開発に携わったことがある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-1 横浜ランドマークタワー37F
      勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ※上記時間は標準的な勤務時間例です。
      ※月平均残業時間:12時間

      給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜280,000円
      固定残業手当/月:82,500円〜126,250円(固定残業時間50時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      312,500円〜406,250円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は目安であり、年齢・経験により変更する可能性があります。
      ※残業手当について超過分は別途支給。
      ■賞与:年2回(過去実績:4カ月分)※決算賞与有り、業績連動
      ■昇給:年1回(10月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏期休暇、年末年始休暇、GW、特別休暇、慶弔休暇、傷病休暇、有給休暇(奨励日あり)など


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>


      <その他補足>
      ■保険組合各施設の利用
      ■退職慰労金
      ■海外社員旅行
      ■定期健康診断
      ■慶弔見舞金制度
      ■スポーツ大会
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      期間中に待遇の変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社IDAJ
      設立 1994年10月
      事業内容
      ■事業内容
      (1)CAEに関するプロダクトの販売および技術サポート:
      (2)デジタルエンジニアリングに関する各種コンサルティング
      (3)CAD/CAEシステムインテグレーション
      資本金 10百万円
      従業員数 250名
      本社所在地 〒2208137
      神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-1 横浜ランドマークタワー37F
      URL https://www.idaj.co.jp/
    • 応募方法