具体的な業務内容
【東京/中央区】エリアマネージャー〜年休125日/顧客の売上最大化の為の支援〜
【顧客の売上最大化の為の支援/年間休日125日/完全週休二日制】
■業務内容:
大手消費財メーカーの商品の販促活動をサポートする同社にて、スタッフを管理するエリアマネージャーとして業務をご担当いただきます
■業務詳細:
・日報管理
・売上管理、請求書対応
・ラウンダーの業務マネジメント
・訪問する店舗や取扱商品に関する指導
■業務の特徴:
販売職から経験を活かして、エリアマネージャーとして業務に携わることが可能です。お取引企業様の求める成果・売り場作りを具体的にスタッフへ落とし込み、様々な年齢層の方との接点を通じて培ったコミュニケーションをとることができ、マネジメント力が身につくポジションです。
■働く環境:
月平均残業時間30H程度と安定しています。年間休日125日とワークライフバランスを意識した環境で就業可能です。
■組織構成:
第三営業部の10名のメンバーで構成された部署です。
■同社について:
1982年の創業以来、フィールド業務を中心にデモンストレーション、セールスプロモーション、営業代行、派遣などを通して、売る側から見た「売り場」という視点に、買う側からの「買い場」という視点を加え、購買につながる施策を科学的に支援。 「買い場(売り場)」を可視化し、仮説、実行、検証、仕組化のPDCAサイクルを徹底しクライアントの売上拡大に貢献しています。
チーム/組織構成