具体的な業務内容
【西新宿・在宅可】中途採用担当◆採用活動の改善や求人管理◆IT知見が活かせる◎年休125・残業16h
【出社率約50%・リモートワークOK/産休明け復帰率100%の働きやすい環境/平均残業16h】
SAPプロフェッショナルベンダーである当社にて採用担当をお任せします。
■業務内容:
・採用エージェントとの折衝やスカウト業務
・リファラル採用の運営
・応募いただける方の調整業務、面接のコーディネート
・求人管理
・採用活動の改善活動
・カムバック・アルムナイ制度推進
■業務のポイント:
・エージェントとのやりとりやダイレクトリクルーティングの活用、リファラルの積極運用などを通して実現していきます。母集団形成から内定者のフォローまで一貫してお任せします。
・中途採用・新卒採用どちらも行っております。中途採用からスタートし、ご経験やご希望などに合わせ新卒採用などにもご協力いただきます。施策のKPI設計と定期的な効果測定・改善を繰り返し、当社の成長を一緒に目指していただきたいと考えています。
■就業環境の魅力:
・全社で50%程の出社率です。社内連絡ツールを使用しオンライン会議やチャットなどで頻繁にコミュニケーションをとっているため、リモートワークでも社内コミュニケーションは円滑に行える環境です。
■当社の強み:
・ドイツに本社を置く世界有数のソフトウェアメーカー「SAP」のビジネスパートナーとして販売・導入・コンサルティングを行っております。SAPは企業の基幹業務(財務、会計、人事、生産、物流など)を統合管理し、業務効率化と意思決定の迅速化を支援します。
・当社ではSAP認定資格保有者が他社と比べても非常に多く、大手顧客と安定したお取引を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成