具体的な業務内容
【管理職/六本木】経理(決算業務・連結決算業務)※東証プライム上場・年間休日122日/増収増益
【売上高1,990億円越え/東証プライム上場のOS業界最大手/連結従業員30,000人越え/製造業に対してIT・DX・技術ソリューション/ライフワークバランス◎/在宅勤務可能・年間休日122日】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ホールディングスの経理担当として、グループ子会社の決算業務や連結決算業務を担当していただきます。
ホールディングスの経理部門として、国内9社、海外19社、計28社の管理をしています。今回募集する経理1課は、ホールディングスをはじめグループ子会社の経理業務、連結業務を行っております。
■業務内容詳細:ご経験スキルに応じて以下業務をお任せ致します。
経費支払処理(科目確認、承認)
仕訳作成、会計システム入力
固定資産計上、システム登録
勘定科目確認
月次PKG作成
決算報告書作成
子会社月次PKG確認
子会社との連携連絡業務
連結仕訳作成、確認、連結システム入力
個別、連結CF作成
開示資料作成
■組織構成:
経理1課 8名
経理部全体 部部含め30名(派遣6名含む) 男性:女性=30%:70%
■働き方/評価制度
在宅勤務可能(出社頻度週1-2日/自身の裁量に合わせて対応可能!)
決算月は40時間、通常月は1日2時間程度
年間休日は122日とワークライフバランスの整った環境です。
また、テクノプログループのガイドラインに沿った形での評価制度が適用されており、自身の役職やグレードに合わせたミッションがあるため、成長実感もしやすい環境となっています。
■当社について:
テクノプロ・グループは、日本国内と中国に1万名を超える技術社員を擁し、国内はもとよりグローバルに活躍する企業に対して、機械設計、電気・電子設計、IT開発はもとより、化学やバイオの研究、建築施工管理に至るまで広範囲な技術領域に専門性を発揮し、派遣・受託・請負・オフショアなど最適なソリューションをご提供する国内最大級の技術系人材サービスグループです。
各グループ企業とカンパニー社はそれぞれの専門性を高めながらも有機的な融合により、クライアントからのあらゆる技術ニーズに対してワンストップソリューションをご提案しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成