具体的な業務内容
【未経験歓迎/六本木】障がい者スタッフの業務管理・サポート/特例子会社/残業10時間/プライム上場G
【ワークライフバランスを整えたい方へ/年間休日122日・残業月平均10時間程度/障がいのある方の自立と社会参加を積極的に支援】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
技術系人材サービスを行うテクノプログループの特例子会社にて下記業務をお任せ致します。
障がい者の方々を主役とし、1人1人が活躍できるようにサポートしていく社会貢献性が高いポジションです。
これまで福祉分野、障害を持つ方の就労支援経験をお持ちの方、障がい者雇用後の就業サポートに関わりたい方歓迎です。
■業務詳細:
・事務作業に従事する障がい者スタッフの業務管理、労務管理、人材育成等
・障がい者チームのリーダー役(マネジメント)
・拠点長サポート業務
■組織構成:
スマイルコーチは現在8名在籍(責任者+コーチ7名)しており、1人当たり10〜15名の障がい者スタッフを担当しています。
■働き方について:
・残業は月10時間程度で定時に帰るメンバーも多く、年間休日は122日とワークライフバランスの整えやすい環境です。そのため長期就業を目指したい方におすすめです。
・テクノプログループのガイドラインに沿った形での評価制度が適用されており、自身の役職やグレードに合わせたミッションがあるため、成長実感もしやすい環境となっています。
■出向先情報
・株式会社テクノプロ・スマイルは、特例子会社としてテクノプロ・グループの社会的責任(CSR)を果たしてしていくこと、そして障がいのある方の自立と社会参加を積極的に支援するために設立されました。「障がいを越えて、すべての方が笑顔とともに働き、成長していく社会の実現のために」を企業理念として、障がい者雇用を促進しております。障がいがあっても、適切な環境と機会があれば、能力や個性を十分に発揮しながら働くことができます。そして住み慣れた地域の中で、交流を育みながらいきいきと暮らすことができます。
※本案件は、「株式会社テクノプロ・スマイル」への出向案件です。
・勤務地:東京都港区六本木7-15-14 塩業会館ビル6F
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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