具体的な業務内容
【スタンダード市場】マーケティング (リードナーチャリング担当)〜評価制度○/ライフワークバランス〜
■マーケティングチームについて
「Webマーケティング」と「セールステック(SFA)」の2つのBtoB向けソリューション事業を展開する、国内唯一の企業です。
弊社のマーケティングチームは2018年に発足し、弊社サービスにおいて顧客となりえるリードの創出・育成をするとともに、社内各部署や社外パートナー様と連携をし、弊社営業効率を最大化するための仕組みを作っております。
またマーケティングチームは、今年6月にMarketo Champion Team of the Yearを受賞しており、社外からも高い評価を受けております。
■業務内容:
弊社のWeb担当として、サイト更新・改善を中心に業務を担当していただきます。
具体的には、社内リソースを活用して、ディレクターとしてサイト運用・保守をしていただきます。
またサービス資料の作成やLP制作、マーケティング課で進めている業務のアシストなども担っていただきます。
■業務詳細:
・サイト運用、保守
・CVポイントの作成
・DM、メルマガ作成
・セミナーの進行、運用
■配属先について:
マーケティングチームの責任者は、デザイナーとしてキャリアをスタートし、その後フロントエンドエンジニアやWebディレクターなど様々な職種を経験しております。幅広い経験のある者ですので、今回お任せしたい業務だけでなく、Webマーケティング全般で幅広い知識を得たいという方には、魅力的な環境といえます。
チーム/組織構成