具体的な業務内容
【未経験歓迎】広告運用担当(D2C)/広告効果の最大化をリード/スタンダード市場
〜Webマーケティング&セールステックを提供する当社にて運用型広告のスペシャリストとして広告効果の最大化をリードする役割をお任せ〜
■業務概要:
単品リピート通販(D2C)の顧客を中心に、運用型広告のスペシャリストとして、アカウントプランナーと二人三脚で広告効果の最大化をリードする役割を担って頂きます。
■業務詳細:
(1)受注…営業が契約した顧客を運用者として引継ぎ
(2)アカウント作成…サイト調査、分析、予算、キーワード、広告文作成
(3)広告運用…広告掲載状況を確認、効果を見ながら入札価格、キーワード、広告文を調整
(4)報告、提案…効果測定、分析レポートの作成、サイト改善企画書の作成
■顧客業界
コスメや健康食品系のクライアントが多数となります。
■業務の特徴:
フロントは営業が担当しており、ご自身は広告運用・分析に専念できる環境です。
扱う広告の種類も非常に多く、多種多様な広告の運用力をつけたい方に非常におすすめできる環境です。
チーム間での情報共有も密であり、個人ではなく全員で成果を追っていきます。
■取り扱い商品
・各種ネイティブアド
・SNS広告
・グーグルアドワーズ広告
・ヤフープロモーション広告
・各種DSP広告
・その他WEB広告
チーム/組織構成