具体的な業務内容
【新宿】管理部長の業務サポート/経営戦略支援など◆スタンダード上場・マーケ支援事業展開/年休132日
【Webマーケティング&セールステックを提供する上場企業/Excelスキル・業務サポートスキルを活かして経営者目線での経験が積める/正社員/年間休日132日】
■業務概要:
当社ではWebマーケティング・クラウドセールステックの2つの事業を展開し、お客様の集客から売上拡大まで、トータルで支援をしております。
継続的な事業成長・組織拡大している上場企業の当社において、今回募集するポジションの方には、管理部長の業務をサポートいただきます。
■業務詳細:
・経営戦略の意思決定に必要な情報を分析・提供・シミュレーション作成
・予算の作成、業績予測としての進捗管理
・経営数字の実績整理および分析
・必要に応じた会議、会合の参加およびサポート
・日常業務の進捗・タスク管理のサポート
・管掌範囲部署のコミュニケーションのサポート
・各会社イベントの企画・運営
・各種資料作成
■仕事の魅力・ミッション:
・業務範囲が非常に広い管理部長の補佐として、経営者目線での業務を経験できます。
・スプレッドシートやスライドを活用した資料作成から、経営数字のまとめから分析、各部署とのコミュニケーション、会社イベントの全ての企画・運営に係るため、非常に幅広い業務を経験できます。
■企業概要:
SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、
DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成