具体的な業務内容
【新宿】内勤営業※カスタマーサクセス◆スタンダード上場/年休129日/土日祝休/創業以来連続増収
【自社SaaSサービス/土日祝休・年休129日/Web広告運用の実績と信頼性から数々の認定や受賞を獲得】
Webマーケティングやセールステックを提供している当社の自社プロダクトである営業支援ツール「ネクストSFA」及び勤怠管理・交通費精算ツール「ネクストICカード」の導入クライアントのカスタマーサクセスをお任せします。
■具体的には:
顧客の業績拡大・業務改善に導くことをミッションに、以下の業務をお任せします。
・導入クライアントへの機能説明
・オンボーディング(サービスの定着支援)
・効率的な利用提案
・業務改善提案
・クライアント要望を社内向けに開発提案
・新機能の開発検討
・ユーザーに対するアップセル、クロスセル
・チャットツールを使ったオンラインサポート
・サポートサイトやマニュアルの整備と改善
・利用率向上や解約率低減のための施策立案と実施 等
■教育体制:
ご入社後は各商材の実画面やマニュアルをもとに、まずはサービス理解をしていただいた後、先輩社員と一緒にアシスタントとしてクライアントを持っていただきます。業務に慣れてきたら徐々に営業から顧客を引き継いでいただく予定です。
■このポジションの魅力:
当社の商材には2週間に1度のペースで追加機能が実装しています。そのため、顧客の声を反映させやすく、自分の手で商材を育てていく感覚を味わうことができます。また、外部サービスの連携も続々と増えており、スピード感をもって新しい機能を提案をすることができます。
・導入だけでなくコンサル・サポート・開発も全て自社内で行うため、ツールの定着率は97%と、顧客満足度を高めやすい環境です。
・国産ツールとしては初めての機能を実装したりと、サービスが大きくなっていくタイミングに携わることが出来ます。
■働く環境:
・土日祝休み、年間休日129日
・20分間の夕方休憩
・社内カフェ、オフィスコンビニ、ウォーターサーバー有
■当社の魅力:
Web領域における有益なサービスの提供を通して世の中に貢献する企業を目指しています。
Google Premier Partner Awardsで5期連続ファイナリスト、国内上位3%のGoogle Premier Partnerとして認定されており、その他複数の受賞歴を誇ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成