具体的な業務内容
広告運用担当(D2C)/広告効果の最大化をリード/スタンダード市場
【求人内容】
単品リピート通販(D2C)の顧客を中心に、運用型広告のスペシャリストとして、アカウントプランナーと二人三脚で広告効果の最大化をリードする役割を担って頂きます。
【主な業務内容】
・ターゲットの分析/定義
・クリエイティブの企画、制作、ディレクション
・メディアの選定
・広告の配信/運用、結果分析、その分析結果を基に改善及び実行
【主な取扱媒体】
・Google広告
・Yahoo広告
・SNS広告(Facebook、Instagram、LINEなど)
・各種インフィード広告(SmartNews、Gunosy、Docomoなど)
・各種DSP広告
・その他広告
【ポジションの魅力】
(1)取扱い商材が多く、幅広い提案が可能
様々なWeb広告を取り扱っているので、クライアントの課題に合わせて、最適な媒体を駆使して売上拡大を目指します。(リスティング広告・ディスプレイ広告・インフルエンサー施策・アフィリエイト広告など)
(2)チームを大切にするカルチャー
チームの平均年齢28歳、社内でもっとも若い組織です。
メンバーそれぞれが自身の強みを活かして自走するとともに、営業・運用が一丸となり、相手を尊重し活躍を心から喜ぶ、仲間を大事にするチームです。
メンバー同士気軽に発言し合えるフラットな関係で、マネージャーとも距離が近いため、チームをより良くしていこうとする方にはピッタリの環境です。
(3)マネージャーを目指す方にとって最適な環境
まだまだ若い組織、組織・カルチャーづくりに携わることができるので、営業スキル向上だけでなく、チームビルドスキルも身に着けることができます。
また成果を出した方は年齢に関わらず昇格できるチャンスが大いにあるので、若くしてマネージャーを目指している方には最適な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成