具体的な業務内容
【東京/オフィスワーク経験者歓迎】管理部門(総務・人事等)※年休129日/土日休/残業24H程度〜
〜年休129日(土日)/平均残業時間24時間程度/羽田空港や東京スカイツリー等、有名大規模プロジェクトを多数手掛ける〜
■職務概要:
同社の管理部門にて管理業務全般(総務・人事・労務・経理など)を担当して頂きます。経験に合わせて業務をお任せいたします。幅広く業務をお任せする予定のため、ゼネラリスト志向の方が活躍しております。
■詳細業務:
・勤怠管理
・社会保険手続き
・経理
・採用業務
・庶務業務など
■就業環境:
年間休日129日、完全週休2日制、会社全体の平均残業は約24時間です。不正な残業時間申告やサービス残業、過度な業務配分が無いようにシステム管理をおこない、毎月上長が確認を行うなど徹底した勤務状況の管理を行っております。徹底した勤務管理や平均有給所得日数12.9 日など働きやすい環境のため平均勤続年数約12年となっております。
■組織構成:
2名(50代:1名,40代:1名)
■当社の魅力:
【不景気にも強い企業体質×大手企業との安定した顧客基盤】
当社は港湾、船舶、自動車まで、幅広い技術領域を手掛ける構造物設計・解析のプロフェッショナル集団です。国内最大手の自動車メーカーや、鹿島建設、大林組などのゼネコン等、500社以上の安定的な顧客基盤を保持しています。当社の案件の殆どは、現場のエンジニア経由のため継続受注となっており、営業部が存在しないことから、案件のリピート率が圧倒的に高いことが大きな特徴です。担当できる領域が広く、依存体質でない事から景気に左右されやすい業界の中でも安定した基盤を維持し続けています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成