• 株式会社スリー・シー・コンサルティング

    SE(要件定義/設計)※フルリモート可/自社システム開発(国内上場企業のシェア50%)/残業ほぼなし【dodaエージェントサービス 求人】

    SE(要件定義/設計)※フルリモート可/自社システム開発(国内上場企業のシェア50%)/残業ほぼなし【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    原則定時退社
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/08/22
    • 掲載終了予定日:2024/11/13
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    SE(要件定義/設計)※フルリモート可/自社システム開発(国内上場企業のシェア50%)/残業ほぼなし

    〜日本初の「開示決算自動化システム」のブラッシュアップをお任せ〜
    開示決算業務と予算作成業務のエキスパートとして、お客様のさまざまなご要望にお応えしている当社。ご入社後、自社サービスの開発業務をお任せします。

    ■具体的な職務内容:
    ・Webアプリケーション、Windowsアプリケーションの開発(要件定義、設計)
    ・各種テスト業務(結合テスト、総合テスト)
    ・新機能検討など

    ■当社の魅力:
    (1)抜群な安定性…グループ企業である「株式会社TAKARA & COMPANY」は、「有価証券報告書」を作成・印刷する権限を持つ数少ない企業。この権限を有しているのは日本では2社のみ。ニッチな業界だからこそ、競合他社が少ないため、日本国内シェア50%を維持することができています。
    (2)サービスの魅力…企業のIR情報・有価証券報告書を作成するにあたって、欠かせないシステムを「自分たちの手で生み出していける」という社会的意義の大きな仕事ができるのが、このポジション最大の魅力。業務を通して財務に関する知識がついてくると、経済の見方が変わったり、社会情勢への理解が深くなるなど、自分自身も自然とスキルアップしていくのを感じられる事と思います。

    ■開発環境:
    <アプリ>Visual Studio、IIS、.NETCore (.NET Core Framework)
    <DB>SQLServer、SQL Management Studio
    <ドキュメント、ソースファイル管理>SNV

    ■業務範囲
    <フロントエンド>JavaScript、Typescript、jQuery、HTML、CSS、WebSpreadsheet(サードパーティー)
    <バックエンド>C#、MVC、Python(一部の機能に採用)、T-SQL

    ■職務の魅力:
    エンジニア50名ほどで各プロジェクトを推進している状況です。今回募集する「SE」のポジションでは、システム設計におけるリーダークラスとしての活躍を期待しています。
    扱う製品の特性上、オリジナリティーを追求するというより、ルールを順守して求められるものを構築していくことが重視されます。そのための判断に迷ったときなどは、一人で突き進んでしまうのではなく、気軽に周りのスタッフに相談してください。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・何かしらの開発経験を5年以上お持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・データベース/SQLの基礎知識(MS-ACCESSレベル)または日商簿記3級レベルの知識をお持ちの方
      ・SQL Server、Oracleなどのデータベースを用いたシステム開発経験
      ・Webシステム(とくにASP.NET/Webアプリ開発フレームワーク)の開発経験または会計系システムの開発経験
      ・Windowsアプリケーション、MS-Officeアドインの開発経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区高田3-14-29 グレイスビル高田馬場7F
      勤務地最寄駅: JR・東京メトロ東西線線/高田馬場駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート・在宅)

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:15〜18:00
      時間外労働有無:無

      <その他就業時間補足>
      テレワーク勤務時 事業場外みなし労働時間制(みなし時間:7時間45分、時間外労働&休日作業原則禁止)

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜
      その他固定手当/月:130,000円〜

      <月給>
      330,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      年収725万円 / 42歳 リーダー職 /月給45万円 (決算賞与支給)
      年収500万円 / 30歳 メンバー職 /月給31万円 (決算賞与支給)

      ■昇給 年1回(6月)
      ■賞与 年2回(6月・12月/昨年実績年3か月分)
      ■業績により決算賞与あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(7月〜9月の間で3日)年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、子どもの看護休暇、介護休暇、特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:高年齢者法の定めによる

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT

      <その他補足>
      テレワーク勤務可(業務状況に応じて週に数日出社の可能性あり)
      ■テレワーク勤務手当支給
      ≪年間休日120日以上≫
      ■完全週休2日制(土・日)
      ■祝日
      ■夏季休暇(7月〜9月の間で3日)
      ■年末年始休暇
      ■有給休暇
      ■慶弔休暇
      ■産前産後休暇
      ■育児休暇
      ■介護休暇
      ■特別休暇
      ■結婚・出産祝い金
      ■ワクチン接種休暇
      ■インフルエンザ予防接種
      ■退職金制度
      ★有給消化率100%の社員多数!
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社スリー・シー・コンサルティング
      設立 1999年7月
      事業内容
      ■企業概要
      決算開示業務と予算作成業務のエキスパートとしてお客様の様々なご要望にお応えしています。決算早期化の要請、相次ぐ法令改正、投資家目線に立った予算作成の必要性の高まり等、経営者をとりまく環境は大きく変化しています。この変化に対応するにはタイムリーな情報収集、適格な対策の遂行・仕組みの最適化が欠かせません。1200社超の上場企業の財務報告をサポートする同社は、決算開示業務と予算作成業務における高い専門性、徹底した実務・現場主義でお客様のご要望にお応えします。
      資本金 50百万円
      従業員数 46名
      本社所在地 〒1710033
      東京都豊島区高田3-14-29 グレイスビル高田馬場7F
      URL https://www.3cc.co.jp/
    • 応募方法