具体的な業務内容
カスタマーサポート/自社開発システムの保守業務◆在宅勤務メイン/職種未経験可
【特許取得の自社システムの開発・販売企業/東証プライム上場グループ/未経験からカスタマーサポートにチャレンジ/在宅勤務メイン/職種未経験可】
■業務内容:
当社が自社開発しているシステムの設定や保守業務をご担当いただきます。
■業務の特徴:
◎1〜2件程度お客様を担当いただきます。
◎お客様のご要望に合わせてシステムのカスタマイズ設定を行います。
◎Excelでカスタマイズの設定をするため、言語の経験などがない方でも挑戦しやすいポジションです。
■こんな方が入社しています
銀行の窓口経験がある方をはじめシステムの導入を行う業務を行われていた方などの親和性の高い方〜着物の販売スタッフやスイーツの販売スタッフまで幅広くご入社いただいています。
会計知識を身につけたい!お客様とお話ししながらご要望に沿ったシステムの導入をしてみたい!など大歓迎です◎
■自社開発システム「予算会計システム」について:
予算の作成に仕訳の概念を用いることでPL(損益計算書)だけではなく、BS(貸借対照表)、CF(キャッシュフロー)の作成も可能にしました。さらに、予算仕訳を自動作成する機能は特許も取得しております。このシステムの普及を通じて、予算データづくりに悩みを持つ企業に貢献することが可能となります。
■配属先について:
10名で構成されています。(20代5名、30代1名、40代2名、50代1名、60代1名)
■当社の特徴:
当社グループ企業である「TAKARA&COMPANY」は、国内に2社しかない証券印刷会社のうちの1社です。そのため、上場企業の半数が当社のお客様となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境