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    【業界未経験歓迎】会計システムの提案営業◇完全反響営業・飛込無/年休125日/東証プライム上場G【dodaエージェントサービス 求人】

    【業界未経験歓迎】会計システムの提案営業◇完全反響営業・飛込無/年休125日/東証プライム上場G【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/14
    • 掲載終了予定日:2025/09/10
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業界未経験歓迎】会計システムの提案営業◇完全反響営業・飛込無/年休125日/東証プライム上場G

    ◇東証プライム上場のTAKARA&COMPANYグループ
    ◇飛び込みテレアポ無/個人ノルマ無/在宅勤務可

    予算作成に課題を抱えている企業へ当社と宝印刷株式会社が共同で開発している予算自動化システム「WizLabo Budget」の提案をお任せします。
    ※グループ会社である宝印刷株式会社へ出向の可能性があります。

    ■具体的な業務内容:
    ◎予算作成に課題を抱えている企業へ課題のヒアリング
    ◎課題の解決に向けて「WizLabo Budget」によるアプローチを提案 
    ◎顧客向けシステムデモンストレーション
    ◎提案書・見積書の作成
    ◎セミナー、ユーザー会の企画・運営

    ※営業手法:問い合わせ、紹介メイン
    ※一定の会計知識が必要となるため、3年〜5年の期間をかけて、OJTを通して独り立ちを目標に業務に取り組んでいただきます。
    ※部内では女性4名、男性4名が活躍しています。

    ■就業環境:
    宝印刷株式会社へ出向となった場合は下記にて就業いただきます。
    ・9:00〜17:30(7.5時間勤務)
    ・残業月20〜30時間
    ・完全土日祝休み
    ・テレワーク勤務は週に1〜2回程度
    ・部内では女性5名、男性2名が活躍中

    ■仕事の魅力
    「WizLabo Budget」は、収益予算やキャッシュ・フロー予算を迅速かつ正確に作成できる次世代の経営戦略ツールです。上場企業・上場準備企業の経営者や財務経理部といった経営の中心となるキーマンへヒアリングを行い、予算作成のサポートを通じて企業を支えています。経営の根幹に関わる業務であり、大きなやりがいを感じられる仕事です。

    ■当社について:
    上場企業には、「有価証券報告書」などの開示書類の提出が義務付けられています。
    当社はこれらの書類作成に欠かせない「決算開示システム」の市場において、約半数のシェアを占めるシステムを自社開発しています。
    また、2016年には、キャッシュ・フロー予算を迅速かつ正確に作成できる画期的なシステムとして「予算会計エクスプレス」をリリースしました。
    現在は、「予算会計エクスプレス」と同じ機能を備えた「WizLabo Budget」を販売し、企業の財務管理を支援しています。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      〜業界未経験歓迎〜
      ■必須条件:
      ・営業経験(個人・法人問わず)
      ・基本的なPCスキル(Excel,Word)

      ■歓迎条件:
      ・会計知識をお持ちの方
      ・簿記の資格を活かして働きたい方
      ・独自性の高い製品を持つ会社で働きたい方
      ・経営や会計・簿記の知識を身に付けたい方や学びなおしたい方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      ★【最新】本社
      住所:東京都豊島区高田3-14-29 KDXビル高田馬場7F
      勤務地最寄駅:JR・東京メトロ東西線/高田馬場駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      宝印刷株式会社
      住所:東京都豊島区高田3-14-29 KDXビル高田馬場7F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>

      特になし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:15〜18:00 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      テレワーク勤務時 事業場外みなし労働時間制(みなし時間:7時間45分、時間外労働&休日作業原則禁止)

      給与

      <予定年収>
      369万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):180,000円〜200,000円
      その他固定手当/月:70,000円〜100,000円

      <月給>
      250,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(7月〜9月の間で3日)年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇
      ★有給消化率100%の社員多数!

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:高年齢者法の定めによる

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJT

      <その他補足>
      ≪年間休日125日≫
      ■完全週休2日制(土・日)
      ■祝日
      ■夏季休暇(7月〜9月の間で3日)
      ■年末年始休暇
      ■有給休暇
      ■慶弔休暇
      ■産前産後休暇
      ■育児休暇
      ■介護休暇
      ■特別休暇
      ★有給消化率100%の社員多数!

      ■交通費全額支給
      ■時間外手当
      ■休日出勤手当
      ■役職手当
      ■資格手当
      ■住宅手当
      ■家族手当
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社スリー・シー・コンサルティング
      設立 1999年7月
      事業内容
      ■企業概要
      決算開示業務と予算作成業務のエキスパートとしてお客様の様々なご要望にお応えしています。決算早期化の要請、相次ぐ法令改正、投資家目線に立った予算作成の必要性の高まり等、経営者をとりまく環境は大きく変化しています。この変化に対応するにはタイムリーな情報収集、適格な対策の遂行・仕組みの最適化が欠かせません。1200社超の上場企業の財務報告をサポートする同社は、決算開示業務と予算作成業務における高い専門性、徹底した実務・現場主義でお客様のご要望にお応えします。
      資本金 50百万円
      従業員数 46名
      本社所在地 〒1710033
      東京都豊島区高田3-14-29 グレイスビル高田馬場7F
      URL https://www.3cc.co.jp/
    • 応募方法