税理士法人税の西田 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
税理士法人税の西田の評判総合情報ページです。税理士法人税の西田の社員や元社員による税理士法人税の西田の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
税理士法人税の西田評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
税理士法人税の西田の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
年収・給与の口コミ
給料は派遣先によってピンキリ。平均的にはそんなに高くないです。
営業担当の人によっては、最初の契約時に派遣先に時給の交 ... 年収・給与の口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
最初から任される仕事の範囲が決められているので、自分で仕事の幅を広げていきたいという人には向かないです。ルーチンワークが ... やりがいの口コミの続きを読む
-
年収・給与の口コミ
最初「売上高に応じて給与がアップする」と聞き、頑張って売上を大幅にアップさせたものの、給与は一向にアップしませんでした。 ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
福利厚生は必要最低限は有りますが、充実しているとは言えません。
特に女性は出産・育児の際どうなるか、不安要素は大きいの ... 働く環境の口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
様々な方と接することができ、人間として成長することができます。
当然その分大変さも有りますが、ここまで様々な方と接する ... やりがいの口コミの続きを読む
税理士法人税の西田転職・中途採用面接
-
40代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:本店
- 職種:その他
- 2009年度
選考期間:1週間応募応募時の年収
200万円入社入社後の年収
400万円面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員)
事務機のリース料金の未払金をウチで肩代わりするから来いと言われた。
ありがとうございます。それなら断る理由はないです。よろしくお願いいたします。ということで入社した。ところが約束は破られた。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
特に難しい点は無し。面接するという時点で採用はぼ決まっている。採用する気がなければ面接を行わない。社員のレベルはピンキリで明らかに不要と思われる社員も数人存在する。税理士として入社するより事務員で入社するほうが楽です。