具体的な業務内容
【大阪】社内SE/在宅勤務・時差出勤あり/年休124日×土日祝休/東証STD上場
【業務は自身の裁量で行う、働きやすい社風/年休124日×土日祝休/テレワーク&時差出勤活用で働き方◎/東証スタンダード市場上場・大手空間デザイン会社】
■業務内容:
次の内容を、経験・スキルやご希望に応じ、チームメンバーと共に進めていただきます(ただし、ヘルプデスク業務は必須)。OJTにより一定の理解をしていただいた後、希望やスキルにより担当する業務を割り当ていたします。
【具体的には】
(1)ヘルプデスク業務(関西地区):アプリケーション、モバイル機器、システム等に関する質疑応答、故障・紛失対応
(2)インフラ管理:回線・ネットワーク関係、モバイル機器等のハードウェア、認証基盤、サーバといったICT関連機器や業務の管理全般
(3)アカウント管理:入退社対応、組織変更対応、各種設定
(4)インフラ系システム企画・推進:クラウドサービス、ネットワーク機器やモバイル機器(PC・スマートフォン・タブレット)等の導入や企画・計画立案、プロジェクト推進
(5)セキュリティ対策:CSIRT活動(脆弱性対応、情報発信、インシデント対応等)
(6)企画・統制:規程類の整備、J-SOX対応、予算策定、DX推進計画のフォロー
(7)上記グループ会社対応:インフラやセキュリティに関する業務
※上記に関連して、中部支店(名古屋)、九州支店(福岡)も半年に1回程度出張していただく想定です。
【インフラ環境】
全社員へWindows ノートPC、iPhoneを貸与しています。また希望者にはiPadの貸与もしております。
システムはほぼクラウド化しており、Salesforce、Box、Microsoft365(メールやTeams中心)を主に利用しています。業務はSalesforceを中心とし、アドオンの利用、または他システムと連携することで業務の効率化を図っています。
■就業環境:
・年休124日/土日祝休み
・フレックス制度あり
・テレワーク制度あり(週2〜3日)
・時差出勤制度あり
・服装はオフィスカジュアル
※任された業務は自身の裁量で行い、定時退社や年休を取得しやすい社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境