具体的な業務内容
【東京/設計経験活かせる】内装設計(店舗・オフィス)/年休124日・残業30h/大手空間デザイン企業
【商業施設や大型量販店などの空間デザインに携われる/年休124日×土日祝×在宅勤務×残業月30時間の働きやすさ/東証スタンダード上場の大手空間デザイン企業】
■業務内容:
クライアントのニーズや課題、事業戦略などを踏まえ、人を惹きつける良質な「デザイン」と、精細な「設計図面」を提案します。
これらの提案にあたり、BIMやVRなどのITシステムを活用して、デザインや建築に関する専門知識に留まらず、消費トレンド、商品、経営など幅広い知識をもって、高付加価値なアウトプットが求められます。
【具体的には】
商業施設のデザイン・設計及びディレクション業務、発注・見積業務
(量販店、スーパーマーケット、ホームセンター、ドラッグストア、大型専門店他)
■就業環境:
・年休124日
・土日祝休み
・月残業30h
・テレワークあり
・時差出勤制度
【◇裁量を持って働ける】業務は自身の裁量で行い、定時退社や年休を取得しやすい社風です。多様な働き方を支援する「ワークライフインテグレーション」を掲げ、その取り組みのもとオフピーク出勤や在宅勤務制度が整備され、ライフスタイルに合わせた勤務を実現しています。
■同社の魅力と特徴:
【◇内装業界大手企業】内装業界のトップ企業の1社であり、大型商業施設、専門店、病院、公園等の公共施設まで幅広い分野の内装デザインを手掛けています。また海外5か国6拠点を展開し、ASEAN地域における商業施設開発にも多く携わっています。
【◇DX積極導入中!】デジタルとエシカルを掲げており、東京都がテレワークのモデル的・先進的な事例を取り上げる「TOKYOテレワークアワード」を受賞したり、国が認定する「DX認定事業者」に認定されるなど様々な取り組みをしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等