具体的な業務内容
【浜松町】人事(労務・給与担当)◆内装業界トップクラス◆在宅可・フレックス/上場
【スタンダード上場の大手空間デザイン企業/年休124日×土日祝休×残業月15〜20h×フレックス制度などの働きやすさ】
\企業魅力/
大型商業施設や飲食店といった商空間から、オフィス、教育、ヘルスケア、ホテル、余暇施設など幅広い分野において、国内および海外で事業を展開。
「未来にやさしい空間を」をミッションに、空間づくりの全プロセスを貫してサポートしています。
また海外5か国に展開し、ASEAN地域における商業施設開発にも多く携わっています。
■業務内容:
労務・給与業務をメインとして、人事業務全般をご担当いただきます。
経験・スキルやご希望を踏まえ、以下業務をメンバーと共に進めていただきます。
OJTにより一定の理解をしていただいた後、希望やスキルにより担当する業務を割り当ていたします。
【具体的には】
(1)労基署対応
(2)社会保険手続
(3)給与計算
(4)勤怠管理
(5)衛生管理(健康診断の実施、衛生委員会の運営、産業医保健師対応等)
(6)労務管理
(7)入退社・異動・組織変更にかかる手続
(8)年末調整等年次業務全般
(9)規程改訂
(10)業務フローの見直し・改善・システム化
■配属組織:
人事本部は7名の組織となり、人事部長、課長、メンバー5名から成り、全員がキャリア採用者です。
前職の経験や知見を活かしながら、チームとなって業務を遂行しています。
入社後は主にOJT研修を中心に業務をインプットいただきます。
■就業環境:
・年休124日
・土日祝休み
・月残業15〜20h
・フレックス制度
・テレワークあり
・時差出勤制度
・お洒落なオフィス♪
■企業魅力:
◇裁量を持って働ける
業務は自身の裁量で行い、定時退社や年休を取得しやすい社風です。多様な働き方を支援する「ワークライフインテグレーション」を掲げ、その取り組みのもとオフピーク出勤や在宅勤務制度が整備され、ライフスタイルに合わせた勤務を実現しています。
◇DX積極導入中!
デジタルとエシカルを掲げており、東京都がテレワークのモデル的・先進的な事例を取り上げる「TOKYOテレワークアワード」を受賞したり、国が認定する「DX認定事業者」に認定されるなど様々な取り組みをしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成