具体的な業務内容
【浜松町】社内SE(ヘルプデスク)/リモート可・残業10H/東証STD上場の空間デザイン会社
【年休124日×土日祝休×残業月10時間/テレワーク&時差出勤活用で働き方◎/東証スタンダード市場上場・1947年創業の大手 空間ディスプレイ・デザイン会社】
■業務内容:
以下における国内グループ会社の ICT 関連の総合的な実務・管理を担当していただく方を募集いたします(ヘルプデスク業務は必須)。OJT により一定の理解をしていただいた後、メンバーの助けを借りながら徐々に国内グループ会社の業務へシフトしていただきます。
【具体的には】
(1)ヘルプデスク業務:アプリケーション、モバイル機器、システム等に関する質疑応答、
故障・紛失対応
(2)インフラ管理:回線・ネットワーク関係、モバイル機器等のハードウェア、認証基盤、サーバといった ICT 関連機器や業務の管理全般
(3)アカウント管理:入退社対応、組織変更対応、各種設定
(4)インフラ系システム企画・推進:クラウドサービス、ネットワーク機器やモバイル機器(PC・スマートフォン・タブレット)等の導入や企画・計画立案、プロジェクト推進
(5)セキュリティ対策:CSIRT 活動(脆弱性対応、情報発信、インシデント対応等)
(6)企画・統制:規程類の整備、J-SOX 対応、予算策定、DX 推進フォロー
■インフラ環境:
システムはほぼクラウド化しており、Salesforce、Box、Microsoft365(メールや Teams 中心)を主に利用しています。業務は Salesforce を中心とし、アドオンの利用、または他シ
ステムと連携することで業務の効率化を図っております。
■配属組織:
DX 本部は総勢 6 名、このうち 5 名が本社、1 名が関西支店に在籍しています。
ICT 部/DX 部の2つの部に分かれておりますが、お互いに連携しながら業務に取り組んでおります。
■就業環境:
・年休124日/土日祝休み
・月残業10時間
・フレックス制度あり
・テレワーク制度あり(週2〜3日)
・時差出勤制度あり
・服装はオフィスカジュアル
・おしゃれなオフィス
└内装デザインを手掛ける当社はオフィスも非常にお洒落で、東京湾のベイエリアを一望できる作りとなっております。
※任された業務は自身の裁量で行い、定時退社や年休を取得しやすい社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境