具体的な業務内容
【浜松町】総務◆株主総会、オフィス運営などお任せ◆リモート可、残業20h/大手空間デザイン企業◆上場
【上場企業で総務としてキャリアアップ/リモート可×年休 124 日×土日祝休×残業10~20h/家族・住宅手当ありなど福利厚生が充実、穏やかな社風で働きやすさ◎】
■業務概要
東証スタンダード上場の当社にて、本社での総務職をお任せいたします。
組織増強のための増員募集です。
■業務内容:
ご経験にあわせて、同社の総務部にて下記の業務を行っていただきます。
【具体的には】
・オフィス運営管理(社内ルールの作成及び運営、ビル管理事務所との連携等)
・ファシリティ管理(車両・リース物品管理、OA・IT 機器管理等)
・官公庁に届出する書類作成(建設業、建築士事務所等)
・損害保険手続き(火災保険、損害賠償責任保険等)
・防災対策(防災訓練、組織体制の構築等)
・株主総会事務局対応
・貸与品管理
・社内イベントの運営 等
将来的には取締役会(事務局業務及び役員サポート)や当社発行株式の管理( 譲渡制限付株式、持株会)等にも携わって頂くことが可能です。
■配属組織:
総務チーム 3 名 総務本部長 1 名( 50 代男性)、課長 1 名( 40 代男性)、メンバー1 名( 30代女性)※派遣社員 1 名
※入社後は主に課長とメンバーから OJT 研修を受けていただきます。
■就業環境:
・年休124日
・土日祝休み
・月残業10〜20h(繁忙期の 2〜4月は月 20〜30h程度)
・週1テレワーク(慣れるまで出社)
・時差出勤制度
・有給は1時間単位で取得可
・お洒落なオフィス
※年に 2,3 回程度、オフィスの点検業務の立ち合いのため、休日出勤可能性あり(振替休日取得)
【◇裁量を持って働ける】業務は自身の裁量で行い、定時退社や年休を取得しやすい社風です。多様な働き方を支援する「ワークライフインテグレーション」を掲げ、その取り組みのもとオフピーク出勤や在宅勤務制度が整備され、ライフスタイルに合わせた勤務を実現しています。
■同社の魅力と特徴:
【◇DX積極導入中!】デジタルとエシカルを掲げており、東京都がテレワークのモデル的・先進的な事例を取り上げる「TOKYOテレワークアワード」を受賞したり、国が認定する「DX認定事業者」に認定されるなど様々な取り組みをしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成