具体的な業務内容
【岐阜】手術室支援業務オペレーター◇所定労働時間7.5h/教育体制◎グローバル売上3兆円超
◇◆◇グローバルでの売上3兆円超の医療消耗品メーカー(手術用手袋は国内シェアトップクラス)/『ヘルスケア業界で働きやすい会社トップ150』に毎年選出◇◆◇
■業務内容:
病院の手術室運営を支える支援システムの入力オペレーターです。弊社が提供している製品の在庫確認やデータ管理・マスタ調整など複数のタスクを担っていただきます。その他、院内関係者・委託業者とも連携して日々対応していく業務です。
(1)手術室効率化運営システムの操作(ピッキングリストのメンテナンス作業など)
(2)当社手術用キットを含むメドライン製品全般の運用メンテナンス
(3)手術室内で得た情報をエリアマネジャー及び営業担当者に情報伝達する
(4)手術室スタッフと円滑なコミュニケーションを行い、信頼関係を構築する
(5)手術室以外の部門とも繋がりをもち、得た情報や要望を正しく社内に伝える
■教育体制:
入社後製品トレーニング、営業トレーニング、先輩に同行するなどのOJTをしっかり行って早期に独り立ちしていただきます。
■当社について:
米国最大規模のトータルメディカルサプライヤ−、メドライン社の日本法人です。世界中で愛用されている手術用のガウン、マスク、ドレープ、樹脂手袋、キャップなどを中心に、33万種を超える様々な「MEDLINE」ブランドの製品を、病院・小売り向けに製造・販売しています。
高齢化に伴う手術件数の増加により、日本で今後も成長が見込まれる市場で、社員一同顧客の信頼に応えることを誇りとしながら、業界のトップ企業を目指し成長し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例