具体的な業務内容
【品川】コンタクトセンター※マネージャー◇早期キャリアアップ/残業20h程/年間休日122日
【業種未経験からコンタクトセンター事業のプロジェクト運営に挑戦/東証スタンダード市場上場「(株)クレオ」傘下の安定基盤/社会・市場調査や、マーケティングを多角的にサポートするソリューションを提供】
■当社について:
・東証スタンダード市場上場「(株)クレオ」の傘下で社会調査・市場調査、コールセンターや事務作業、セールスの請負をメインに事業展開しております。
調査〜販売まで一貫して対応出来ることとその質の高さを武器に安定して案件を頂くことが出来ております。
■採用背景:
・今回は事業拡大による増員のため、コンタクトセンター事業のマネージャー候補になるような方を募集しております。
■業務内容:
・メインで担って頂く内容は、既存業務の管理/運営です。
SV、リーダーの方から情報を収集しそれに応じて指示や場合によっては自らも対応し、業務安定運用、品質向上、さらには業務拡大を目指して頂きます。
・その後はプロジェクトの要件定義・設計・提案〜その後のプロジェクト管理・進捗管理・品質保証・クライアントの報告まで幅広くご担当いただく予定です。
・お問い合わせ内容としてはコールセンターや事務のBPOをお任せしたいというものが多いです。
※要件が詳細に決まっているものもあれば決まっていないことも多々ございます。そのため、プロジェクトの要件定義(どういう業務どのように請け負うか、そこに何名配置するか、期間等)が大切になります。
その後は実際にプロジェクトが軌道に乗るまでの現場フォロー、品質管理となります。
■組織構成:
・大森コンタクトセンターは70名(社員10数名+派遣約50名)で構成されています。
各プロジェクトはプロジェクトマネージャー(本ポジション)→プロジェクトリーダー→メンバーという形で、プロジェクトごとにチームを組んで取り組んでおります。
■働く環境:
◎年間休日122日
◎残業時間20時間程度
◎福利厚生充実
※保養所やグループ健康促進イベント、ストレスチェックや介護・育児の時短勤務など社員の方の状況に応じた柔軟な体制が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成