具体的な業務内容
【品川】コンタクトセンターSV◇国内TOPクラス調査企業/残業20h程/年休122日/キャリアアップ
【東証スタンダード市場上場「(株)クレオ」の傘下/マネージャーへのキャリアアップ可能/年間休日122日】
■採用背景:
・東証スタンダード市場上場「(株)クレオ」の傘下で社会調査・市場調査、コールセンターや事務作業、セールスの請負をメインに事業展開しております。調査〜販売まで一貫して対応出来ることとその質の高さで安定して案件を頂くことが出来ております。
■採用背景
・今回は事業拡大による増員のため、コンタクトセンター事業のプロジェクトリーダー候補になるような方を募集しております。
■業務内容:
・主にプロジェクトの運営・管理をお任せ致します。
プレイングの管理者としてマネージャーが要件定義・設計・提案など通じて立上げたプロジェクトを実際に運営・管理を担っていただく重要なポジションです。
・コールセンターや事務のBPOを遂行する傍ら、オペレーターへの指導を含めた品質管理、クライアントへの報告資料の作成や報告会への同席なども行うのでスキルアップしていける環境です。
・ゆくゆくはプロジェクトの要件定義・設計・提案など業務立上げ〜その後のプロジェクト管理・進捗管理・品質保証・クライアント折衝まで一貫して担当していただくくらいの力を身に付けて頂くことを期待しております。
■組織構成:
大森コンタクトセンターは70名(社員10数名+派遣約50名)で構成されている。
各プロジェクトはプロジェクトマネージャー→プロジェクトリーダー(本ポジション)→メンバーという形で、プロジェクトごとにチームを組んで取り組んでおります。
■働く環境:
◎年間休日122日
◎残業時間20時間程度
◎福利厚生充実
※保養所やグループ健康促進イベント、ストレスチェックや介護・育児の時短勤務など社員の方の状況に応じた柔軟な体制が整っています。
■就業時間について補足
・大森コンタクトセンターでは24時間365日稼働しております。
そのためSVクラスはアサインされる業務によって終業時間や休日休暇が異なります。ボリュームゾーンとしては平日9時〜21時のどこかで、稼働時間が固定される業務もありますが、状況に応じて変動的になる場合もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成