具体的な業務内容
【名古屋】データ授受(EDI)システムの運用支援◆明確な評価制度◆年休127日
◇◆大手企業からの直請け案件あり/希望に合わせたアサイン◆◇
■職務内容:
・EDIの運用支援業務
・テクニカルサポート(二次窓口)
・ユーザーは、国内及び海外(北米、アルゼンチン、ベルギー、中国、タイ、フィリピン、南アフリカなど)
・その他、改善活動(業務フロー作成や手順検討など)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■■当社の魅力■■
【最適な案件に出会えるドラフトミーティング】
週1回のペースで「技術」「人事」「営業」のトップが集合し、エンジニアの「上流工程に携わりたい」といった希望や上司の「そろそろリーダーを経験させたい」といった意向を出し合い、エンジニアが次に携わる最適なプロジェクトを検討します。全社一丸となり、社員1人ひとりの長期的なキャリア形成をサポートします。
【明瞭で納得度の高い評価制度】
「自己評価」「リーダー」「経営層」「顧客評価」の4段階で実施する合理的で納得度の高い評価を実施しています。評価項目についても「業績評価」と「行動評価」を6:4の割合で設定し、結果だけでなく、目標達成までのプロセスも評価しております。正当な評価を受け、毎月の給与が月5〜7万円昇給した実績もございます。
【働きやすい就業環境】
・年間休日127日
・時短勤務可能(実際に子育てと両立して働かれている方が多数いらっしゃいます。)
・育休産休取得率100%・男性の取得実績もあり。
『現場』+『フォロワー』でのプロジェクト運営を推進しており、会社全体でエンジニアの働き方には徹底して配慮する姿勢を持っています。例えば毎月社員から残業時間の報告を受け、残業が多くなったら顧客に減らすように要請します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境