具体的な業務内容
【名古屋・未経験可】テクニカルサポートの業務支援※大手クライアントのデータEDIシステム
◆開発経験のない方も歓迎!業界大手のクライアント向けEDIシステムの運用支援/IT知見を活かしてキャリアUPを目指せる!/残業20時間程度で働き方◎◆
■業務概要:
業界大手のクライアント向けEDIシステム案件のテクニカルサポート部門にて、メンバー5名のバックアップ、業務効率化施策の立案がメイン業務となるため、開発経験のない方はもちろん、これから本格的にIT業界で活躍したいという方にもおすすめのポジションです!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■お任せしたいこと:
・テクニカルサポートの業務支援:
既存メンバー・クライアント双方の相談窓口として、トラブルの対応やチームとして業務を円滑に遂行するための活躍を期待します。
・その他改善活動:
業務フロー作成や手順検討など、既存業務の効率化に向けた施策の立案をしていただきます。将来的にはツールを駆使して仕組化を図っていくことも期待しており、ご自身のアイデアを生かしてチームの働き方改善に寄与できるやりがいのある仕事です!
■この仕事で得られること
メンバー・クライアント双方の課題にコミットすることができ、遂行された際は双方からの感謝や評価を得られます
また、業務効率化に向けた施策を通じてメンバーの働き方改善にも寄与できるため、大きなやりがいを得られます。
■当社の魅力■
【最適な案件に出会えるドラフトミーティング】
週1回のペースで「技術」「人事」「営業」のトップが集合し、メンバーの希望や上司の「そろそろリーダーを経験させたい」といった意向を出し合い、最適なプロジェクトを検討します。全社一丸となり、社員1人ひとりの長期的なキャリア形成をサポートします。
【明瞭で納得度の高い評価制度】
「自己評価」「リーダー」「経営層」「顧客評価」の4段階で実施する合理的で納得度の高い評価を実施しています。評価項目についても「業績評価」と「行動評価」を6:4の割合で設定し、結果だけでなく、目標達成までのプロセスも評価しております。正当な評価を受け、毎月の給与が月5〜7万円昇給した実績もございます。
【働きやすい就業環境】
・平均残業時間20時間程度
・時短勤務可能(子育てとの両立もしやすい環境!)
・育休産休取得率100%・男性の取得実績あり。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成