具体的な業務内容
【大阪/転勤無し】経理職◆月次決算補助〜/ウェスティンホテル大阪/駅近アクセス◎/年休118日
◇経理職のキャリアアップ環境/経験豊富なスタッフ多数◇
■業務概要:
ウェスティンホテル大阪を運営する当社の経理業務をお任せいたします。
将来的には次世代の管理職候補を目指していただけることを期待しております。
■具体的な業務:
入社後は日次業務や月次決算補助等をお任せしますが、徐々に決算業務等も行っていただきます。
・売掛金、買掛金管理
・月次、年次決算補助
・Excelでの簡単な表計算作成、など
■組織構成:
経理部6名
40代〜50代を中心に、経験豊富な社員が在籍しております。
将来的には次世代の管理職候補を目指していただけることを期待しております。
■当社の特徴:
◎ブランド力
世界的に有名な外資系高級ホテル「WESTIN OSAKA」の運営をしており、認知度、ブランド力は大阪でもトップクラスです。
◎好アクセス
大阪駅から徒歩10分程度と通いやすく、きれいな職場で勤務することができます。
大阪の中心でありながら、周囲を緑豊かな環境に恵まれています。
■ウェスティンホテル大阪について:
『全てはお客様のHappyを創造するために』
想いが詰まった記念日や思い出を語り合う同窓会、サプライズと感動に満ちたプロポーズやお二人とご参列の方の想いが溢れたご婚礼など人生の節目となる場面をお手伝いしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成