具体的な業務内容
【大阪】Salesforce開発エンジニア◆年休124日◆平均勤続年数13年◆在宅勤務可
■業務概要:
Salesforce(SFA/CRM)の利用が加速しており、これに対応する業務が増加しております。これに伴い、提案、要件定義、設計、製造、運用など一連のシステム開発業務を担当頂きます。また今後Salesforceを活用した自社サービスの立ち上げにも参画して頂くことを期待しています。
■同ポジションの魅力:
将来的にリーダーとしてチームを率いていただくことを期待しています。勤怠管理システム開発・営業支援システム・コールセンター向けCRM開発など様々な案件があります。Cloud事業で最先端の技術や業務に携わるチャンスがありますので、やりがいと責任のある仕事にチャレンジできます。
■同社の魅力点:
・人の良さ⇒社是に「和」を掲げているように、主体性・協調性に溢れた社員が多いのが魅力点です。実際の入社後アンケートでも「質問しやすく親身になってくれる人が多く、PJチームや課の雰囲気が良い」「1000人クラスの会社なのに役員・社長との距離が近い」「主体的な人が多く物事を進めやすい」等の声があがっています。また自己研鑽を奨励する文化があり「研修をどんどん受けていいという雰囲気を感じる」という声もあります。
■充実した教育環境:
・人事研修…昇格者研修、管理職研修
・部門研修…技術勉強会、e-ラーニング、社外セミナー(会社負担)
※オンライン環境下でも十分な研修を受けられるよう、直近はe-ラーニング研修数も増加させております。(IT技術/スキル研修以外にもマネジメント研修・事務スキル研修等)
また、資格取得に際し一時金の手当を設けております。(例:ネットワークスペシャリスト、応用技術者・基本技術者、oraclemasterデータベース、Java、CCNA・CCNP、Linuc、AWS認定ソリューションアーキテクト、TOEIC、ITコーディネーターなど100種類程)
■評価制度:半期ごとに定性面・定量面の目標設定に対する振り返りを実施し、人事考課・給与に反映しております。個人の頑張りが評価される仕組みです。
※サポーター制度:上長だけではなく仕事で関わりのある他者の視点も評価の参考情報としています。(評価内容は加点情報のみ)
【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています】
チーム/組織構成