具体的な業務内容
【大阪】IT企業向けパートナー営業◆外注管理や戦略立案・実施など/土日祝休/創業50年のSIer
◇◆東京・渋谷に本社を置くIT企業/従業員数1,000名規模の安定&成長SIer◆◇
■業務概要:
拠点における総務・人事・経理に関する業務、営業支援業務、パートナー会社の外注管理に関する業務および拠点を円滑に運営するための業務全般を担当いただきます。
■業務の特徴:
・ITパートナーの営業窓口、IT営業事務、社内調整、その他拠点維持業務、取引中のIT会社との協業体制を強化することが一番の目的で、そのための情報交換や技術要員調整、技術部門との引き合わせ、契約締結対応などを行います。
・既存営業がメインですが、必要に応じて新規会社との情報交換も行います。
・現在、関西では約20企業から100名ほどのパートナー技術者に参画いただいており、契約の更新確認や更新手続きなどの事務対応のほか、拠点の受付対応や電話応対も業務の対応範囲となります。
■具体的には:
・パートナー会社<TP>の外注管理(契約管理、要員調達、与信チェック、見積手配、発注業務)
・パートナー会社の企業情報/要員情報管理(技術スキル/保有技術者情報)
・パートナー戦略に関する立案、実施
・コンプライアンス管理(派遣先管理、請負適正化)
・拠点の総務、人事に関する業務
・拠点社屋の保守管理および保守/警備に関する業務
■入社後について:
前任営業が在籍しているため、OJTにて業務引継ぎと立ち上がりまでのサポートを行います。
■プロジェクトの特徴:
・配属先となるKIZUNA推進部は、12名(首都圏7名、関西2名、仙台2名、信越1名)で構成されています。
・営業、事務業務全体は手順化されており、他メンバーから業務フォローを受けながらスキルアップが可能です。
■キャリアパス:
知識と経験を積み、営業リーダーを目指していただきます。
■当社について:
ソフトウェア製品開発、システムインテグレーション事業を手掛けるIT企業です。
渋谷に本社を構え従業員は1,000名規模、50年以上黒字経営など安定したお客様との取引が特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成