具体的な業務内容
【広告代理店経験歓迎】事業会社での大規模デジタルマーケティング戦略等(マネージャー)/リモート可
デジタルマーケティング領域での戦略策定経験を活かして、新たな集客・潜在顧客プール・サービス利用転換の手法開拓・強化に裁量を持って取り組んでいただきます。月間2億円程度の広告運用を少数精鋭で行っているため、影響力が大きく、ビジネス判断に関わる仕事を行うことが出来ます。また、グローバルなITプラットフォーム企業と協働で新たなマーケティングのトライアルを行うなど最先端のマーケティング・スキルを磨くことが出来ます。
■業務内容
デジタル広告やTVCMなどを通じて、オーネットの認知・価値訴求の最大化に向けたマーケティング・集客上の課題解決を実践いただきます。
■具体的な業務内容
・デジタル広告の設計、企画、制作、配信などの戦略立案やアクションプランの策定、ディレクション業務の統括・マネージメント業務。※実際の運用については、代理店が行う場合と自社運用する場合があります。
・デジタル媒体上のコンバージョンだけでなく、収益転換までを視野に入れたマーケティング投資効果の管理、予算立案、執行のマネージメント業務。
・認知拡大のためのデジタル動画配信、TVなどのマス広告の戦略立案と制作、メディアプラン策定やディレクション業務の統括、マネージメント業務。
【変更の範囲】会社の定める業務
■組織構成
マーケティングの戦略・企画・運用チームは5名、制作チームは8名のメンバーが所属しています。担当役員直轄部門で、新たな提案であっても意思決定が早く機動性をもって働くことができます。マネージャーとしては、役員直轄でビジネス判断に関わる機会が多いため、より上位の職責に上がることが期待されています。
■オーネットについて
少子高齢化・晩婚化・マッチングアプリなどの出逢いの機会の多様化などの社会動向の変化に対応し、従来の「結婚相談所」の枠を超えたサービス領域拡大・収益モデルの革新を進めています。その新たなチャレンジに能動的に、失敗・リスクを恐れず、変化を楽しみながら参画頂ける環境を用意しています。
▼会社紹介資料
当社のこれまでの歩みや強み、今後の構想についてまとめておりますので、ぜひご覧ください。
https://drive.google.com/file/d/17un6B6q6zYywFJuT-tdUfsht0QxZjuPT/view?usp=share_link
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例