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    【秋葉原/週2在宅】事務※営業企画◆未経験歓迎/フレックス/年休125日/営業業務の効率化を担う【dodaエージェントサービス 求人】

    【秋葉原/週2在宅】事務※営業企画◆未経験歓迎/フレックス/年休125日/営業業務の効率化を担う【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/21
    • 掲載終了予定日:2025/10/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【秋葉原/週2在宅】事務※営業企画◆未経験歓迎/フレックス/年休125日/営業業務の効率化を担う

    【業務内容】
    社内システムの改修・開発企画を通じて、業務の効率化やスタッフの利便性向上を目指すポジションです。
    コーディネーターや営業の業務効率を高めるアイデアの企画・実行
    システム開発の効果測定・モニタリング
    アイデア出しから運用・改善まで一貫して関われる、やりがいのあるお仕事です。

    【教育体制】
    先輩社員によるOJTで、2〜3ヶ月かけてじっくり育成。未経験でも安心してスタートできます。

    【スタッフサービスグループについて】
    人材派遣業界でトップクラスのシェアを誇る当グループで、製造・物流分野を中心とした中小から大手企業までの人材総合サービスを手掛けている当社。登録者数は全国で約40万人と業界トップクラスの人材データベースを保有しています。そのためスピーディーに顧客の要望に沿ったサービスを展開し、顧客満足度の向上にもつながっています。ライフプランに合わせて活躍できるのも大きなメリットです。転勤のない正社員就業であることのほか、コアタイムなしのフレックス制度により“自分らしく”働くことができます。

    【企業の特色】
    ■未経験でも安心して働ける環境
    当社は未経験者や他業種からの転職者が約9割です。経験の有無にかかわらず成長できる環境があります。目標達成に向けてチーム一丸となって取り組むので、一人で仕事を抱え込んだり、悩んだりすることはありません。疑問や不安を気軽に相談できる風土が強みでもあります。

    【社風・環境】
    ■有給休暇の消化も非常に積極的で、残業平均月10〜20時間程と仕事とプライベートの両方を充実させることが可能です。
    ■女性社員の3分の1がワーキングマザー。ワークライフバランスを大切にし、お互いに育児や家事に専念できるようフォローしあっています。直近1年間での女性育休取得率は100%です。未就学児(0〜6歳)のお子様を育てながら働いている社員も多数います。※男性の育児取得実績もあります

    ■半期に1回、個人の頑張りたいことと上司の期待する事を摺合せの上、目標を設定。結果だけなく頑張り方など成果やプロセスを評価する制度が多数あります。上司の支援のもと、入社後に実績を重ねた方には、ステップアップを意識しながら働くことが可能です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験・職種未経験歓迎>
      【必須条件】
      ■大学卒業以上

      【求める人物像】
      ■当事者意識の高い方で、不足している情報などを自ら積極的に取りに行くことができる方
      ■ステークホルダーに対し、発生した事象に対して、多角的に捉え、全体最適の視点で解決策を導くことができる方
      ■コミュニケーション力があり、周囲と協働して仕事を進められる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      転居を伴う転勤はありませんが、通勤時間100分圏内の事業所および会社の定める場所への異動の可能性はございます。 (詳細は面接時にご確認ください)

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:7:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      就業時間一例:10:00〜18:30(休憩60分)■残業10〜20時間/月

      給与

      <予定年収>
      377万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,000円

      <月給>
      245,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      【昇給】有(4月、10月)※担当職務の価値により変更することがある
      【賞与】年2回(6月・12月)※半期ごとに、メンバー1人ひとりが上長と目標を設定し、達成率をもとに昇給、年2回の賞与の支給を行っています

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇0日〜0日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■年末年始休暇/夏季休暇/有給休暇/出産・育児休暇/介護休暇/その他休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限3万円
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:規程あり

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得奨励金制度:
      業務に関連する会社指定の対象資格を取得した従業員に報奨金を支給します。

      <その他補足>
      ■産育休制度
      <雇用形態補足>
      勤務地限定正社員
      期間の定め:無
      限定正社員という形での就業となります。限定正社員とは転居を伴う転勤はないエリア限定の正社員です。

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社テクノ・サービス
      設立 2003年12月
      事業内容
      当社の経営理念は、「チャンスを。」
      国内最大級の人材総合サービス会社として多くの人に、より多くの就業機会を提供することで企業活動を支援し、社会に貢献しています。製造・物流分野を中心に、接客・販売・飲食・介護などのサービスまで様々な業種をカバーし幅広いニーズにお応えしています。
      ◎人材派遣業界でトップクラスのシェアを誇るスタッフサービスグループで、製造・物流分野における中小から大手企業までの派遣を手掛けている当社。スピーディーに顧客の要望に沿ったサービスを展開し、顧客満足度の向上にもつながっています。
      ■当社の強み:
      (1)大手ならではの知名度、資金力、情報力、地域密着体制:
      沖縄を除く日本全国に拠点を展開しています。サービスの密度を高めるために全国に拠点を設け、エリア特性に合わせた地域密着型の営業体制を整える事で、大手企業から中小企業までさまざまなニーズに確実、迅速に応えています。
      (2)コンプライアンスの推進:
      コンプライアンスを経営の重要課題のひとつとして認識し、すべての事業活動において、その徹底を図っています。また、派遣法や社会保険の適正な運用や、派遣スタッフの健康管理などの日常のサポートまで、専門部署による万全の体制を整えています。
      (3)供給力とスピード:
      ・募集力…全国主要都市に展開する事業所での登録会のほか、Webで登録が完結するオンライン登録も24時間受付。積極的にメディア展開する事で、有効登録者数は約120万人に達しています(スタッフサービスグループ全体)。
      ・管理体制…多数の候補スタッフの中から、より業務にマッチした人材を選び出すことができるため必然的にスタッフのクオリティが上昇し、生産性の向上および安定的な就業を実現する事が可能となります。
      資本金 300百万円
      売上高 【売上高】421,700百万円
      従業員数 5,525名
      本社所在地 〒1010022
      東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
      URL https://www.hatarakunavi.net/
    • 応募方法