具体的な業務内容
【秋葉原/週2在宅】事務※営業企画◆未経験歓迎/フレックス/年休125日/営業業務の効率化を担う
【業務内容】
社内システムの改修・開発企画を通じて、業務の効率化やスタッフの利便性向上を目指すポジションです。
コーディネーターや営業の業務効率を高めるアイデアの企画・実行
システム開発の効果測定・モニタリング
アイデア出しから運用・改善まで一貫して関われる、やりがいのあるお仕事です。
【教育体制】
先輩社員によるOJTで、2〜3ヶ月かけてじっくり育成。未経験でも安心してスタートできます。
【スタッフサービスグループについて】
人材派遣業界でトップクラスのシェアを誇る当グループで、製造・物流分野を中心とした中小から大手企業までの人材総合サービスを手掛けている当社。登録者数は全国で約40万人と業界トップクラスの人材データベースを保有しています。そのためスピーディーに顧客の要望に沿ったサービスを展開し、顧客満足度の向上にもつながっています。ライフプランに合わせて活躍できるのも大きなメリットです。転勤のない正社員就業であることのほか、コアタイムなしのフレックス制度により“自分らしく”働くことができます。
【企業の特色】
■未経験でも安心して働ける環境
当社は未経験者や他業種からの転職者が約9割です。経験の有無にかかわらず成長できる環境があります。目標達成に向けてチーム一丸となって取り組むので、一人で仕事を抱え込んだり、悩んだりすることはありません。疑問や不安を気軽に相談できる風土が強みでもあります。
【社風・環境】
■有給休暇の消化も非常に積極的で、残業平均月10〜20時間程と仕事とプライベートの両方を充実させることが可能です。
■女性社員の3分の1がワーキングマザー。ワークライフバランスを大切にし、お互いに育児や家事に専念できるようフォローしあっています。直近1年間での女性育休取得率は100%です。未就学児(0〜6歳)のお子様を育てながら働いている社員も多数います。※男性の育児取得実績もあります
■半期に1回、個人の頑張りたいことと上司の期待する事を摺合せの上、目標を設定。結果だけなく頑張り方など成果やプロセスを評価する制度が多数あります。上司の支援のもと、入社後に実績を重ねた方には、ステップアップを意識しながら働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成