具体的な業務内容
【相模原市/週2在宅】未経験歓迎◆事務スタッフ/社内システム企画・運用◆フレックス◆土日祝休み
<スタッフサービスグループ/残業平均月10〜20時間程/フレックス制・リモートワーク可能/転勤なし/子育て中の社員も多数活躍中>
企業/求職者様に送られる自動配信メールの配信状況の管理や施策検討メインでご対応いただきます。営業メンバーや会社の売り上げにもつながるやりがいの大きいポジションです
■業務内容
◎企業/求職者様に送られる自動配信メールの月間配信数/開封数/回答率のKPI管理および回答率あげるための施策検討
※目標達成に向けた進捗や成果を数字で確認・分析する業務)や実績集計(Excel・ACCESS・Tableau)
◎システムの効果測定・モニタリング
■教育体制
先輩社員によるOJTで、2〜3ヶ月かけてじっくり育成。未経験でも安心してスタートできます。
<未経験でも安心して働ける環境>
当社は未経験者や他業種からの転職者が約9割です。経験の有無にかかわらず成長できる環境があります。業務遂行に向けてチーム一丸となって取り組むので、一人で仕事を抱え込んだり、悩んだりすることはありません。疑問や不安を気軽に相談できる風土が強みでもあります。
■就業環境
◇有給休暇の消化も非常に積極的で、残業平均月10〜20H程と仕事とプライベートの両方を充実させることが可能です。
◇女性社員の3分の1がワーキングマザー。ワークライフバランスを大切にし、お互いに育児や家事に専念できるようフォローしあっています。また、直近1年間での女性育休取得率は100%です。未就学児(0〜6歳)のお子様を育てながら働いている社員も多数います。※男性の育児取得実績もあります
◇半期に1回、個人の頑張りたいことと上司の期待する事を摺合せの上、目標を設定。結果だけなく頑張り方など成果やプロセスを評価する制度が多数あります。上司の支援のもと、入社後に実績を重ねた方には、ステップアップを意識しながら働くことが可能です。
■スタッフサービスグループについて
人材派遣業界でトップクラスのシェアを誇るスタッフサービスグループの一員として、製造・物流分野を中心とした中小から大手企業までの人材総合サービスを手掛けている当社。登録者数は全国で約40万人と業界トップクラスの人材データベースを保有しています。
変更の範囲:会社の定める全ての業務 (詳細は面接時にご確認ください)
チーム/組織構成